※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
産婦人科・小児科

成田市か富里市で、優しい先生で混雑していない産婦人科を探しています。里帰り出産で検診だけで、上の子も見てもらえると嬉しいです。

千葉県成田市か富里市あたりに引っ越しするんですがおすすめの産婦人科ありますか\( ˆωˆ )/?
里帰り出産するし検診だけなので、

・きつくない優しい先生
・あまり混んでいない
・検診中上の子見てくれる

そんな産婦人科ありますか?(笑)
今地元の日赤に通ってるんですが上の子見てくれる気配ないし実家に同居中なので実親に預けています!

コメント

かおりん

富里市の弓立産婦人科は先生すごい優しいですよ☺
体重も怒られたりしないし、いつもニコニコしてます。
平日に行けばすぐ見てくれるくらい混んでないです!
土日に行ってもそこまで待たないですよ。
上の子見てくれるかわかんないですけど、一緒に連れてきてる方は見たことあります!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    弓立産婦人科気になってました\( ˆωˆ )/
    すごい優しい先生なら自分に合ってそうです!
    結構体重管理に厳しいとこばっかなのに怒られないって珍しいです(笑)
    土日でも混んでないってかなりいいですね!
    人混みかなり苦手で混んでると行くの嫌になるんですよね(×_×)
    一緒に行けばたぶん見てくれそうですよね!
    ありがとうございます♡

    • 5月17日
ここ!

成田の岩沢クリニックおすすめです!
初診は一時間くらいかかるかもしれないですけど
その後はネット予約できるのでほとんど待ちませんでしたよー!先生は淡々としてますけど…( 笑 )冷たくはないですよ!
質問すれば丁寧に答えてくれます。
上の子連れてきてる方いっぱいいましたよー!
小さい子は受付の人がいつも抱っこしてくれてましたよ!!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    岩沢クリニックもよく聞くので気になってました!
    初診で1時間って全然いいですね\( ˆωˆ )/
    冷たくないといいんですが...冷たい人かなり苦手で合わないので|ω・`)笑
    上の子連れてきてる方が多いってことはリピーターが多いんですね!
    抱っこしてくれて優しいスタッフなら安心ですね!
    ありがとうございます♡

    • 5月17日
おにぎりくん

弓立で産みましたが、13キロ体重増えましたが一切何も言われませんでした( ^^)/
先生は優しくてエコーも割とじっくり見てくれますし、DVD持ってけば焼いてくれます😊
昔ながらの産院なので4Dとかはないですが💦

いつも空いていて待ち時間なしで診察なんてこともよくありましたよ!

上のお子さん連れて検診来てる方もいましたよ😊
なにより出産費用が安いです♡
ご飯も美味しくてほんとにゆる~い雰囲気の産婦人科です😀

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    一切言われないってすごいですね\( ˆωˆ )/
    エコーじっくり見てくれる先生だいすきです(笑)
    焼いてくれるってすごいですね♡
    今行ってる日赤も4Dないので気にしないです!(笑)

    待ち時間なしなんてびっくりです!
    地元で待ち時間なしの病院ないので( °Д°)

    ぢゃきっと見てくれますね♡
    安くてごはんおいしいならそこで産みたかったです(×_×)笑
    ゆる〜いのいいですね!
    弓立産婦人科にしようと思います♡

    • 5月18日
  • おにぎりくん

    おにぎりくん

    毎回検診のたびにドキドキしてましたが、最後までなーんにも言われませんでした😹
    先生優しくて助産師さんたちも手慣れているので、お産もスムーズでしたよ♡

    私はいつも午前中に行ってましたが、9時台はほとんど待ち時間なしですね🙌
    子連れ検診となると待ち時間なしは何よりですよね💕


    私は前期破水で夜中から入院したので1泊長い上に促進剤も使いましたが、一時金から二万お釣りがきましたよ( ^^)/
    予約金とかもいらなかったと思います(^^)

    • 5月18日
れな

あたしも弓立です(*゚▽゚)ノ
毎回じゃないですが子ども2人連れて検診に行ったり、次男はほぼ毎回連れてってましたが、見ててくれるって程は見ててくれません😭子ども達が大人しく待ってられてたってのもあるかもしれませんが🤔エコーしてる間に子どもに話しかけてくれる くらいです!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    弓立なんですね( ´∀` )
    見ててくれるわけでわないんですか(×_×)
    うちの子も大人しく待っててくれるようならいいんですが結構バタバタ走ったりするので不安で...
    娘わ結構誰にでも抱っこ!抱っこ!って行くので大丈夫かもですね!

    • 5月18日
  • れな

    れな

    混んでないし、お願いしたら見ててくれるかもですね(*ˊૢᵕˋૢ*)ましてやまだ1歳2ヶ月のお子様なら😊
    1回行ってみて、それから決めるんでも良いかもですね!

    • 5月19日