※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊娠7週目の診察で赤ちゃんが見えず、稽留流産の可能性があります。土曜日に再度検査し、見えなければ手術が必要です。

妊娠7週目今日診察にいったら赤ちゃんが見えませんでしたー。稽留流産ぽいと言わ、土曜日行っても見えなかったら手術だそうです😭

コメント

みいこママ

私も去年の夏、9wで自然流産しました。
私の場合はいたはずの赤ちゃんが次の検診で見えなくなっていて、大きさも変わってなく出血をし始めそのまま自然流産になりました。
お身体は大丈夫ですか?辛いですよね。
でも、7週目なら排卵ズレてたりすれば見えないこともあると思います!
遅めに確認できる人もいるみたいですし赤ちゃんを信じてあげましょう👶
私も今回の妊娠7週だと思って初診行ったら結局5週でした!

  • @ハッピー

    @ハッピー

    みいこままさんも流産経験されたんですね。今日行って赤ちゃんが見えなくてガックリしました。
    でも気持ち悪かったり胸張ってたりしてるのに悔しいです。
    土曜日また行くので奇跡が起きてほしいです。

    • 5月17日