※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
ココロ・悩み

赤ちゃんがいつ産まれるか心配です。予定日から2日過ぎていて、自然な陣痛を待ちたいけどストレスを感じています。出てくるのか不安です。

いつ産まれてくれるのー。(´;︵;`)
もう予定日から2日超過してるよ…😔。

促進剤だけは使いたくないから普通に自然と陣痛来てほしい…😫

ちびちゃんのペースとは分かってるけど…。
会えるのもすぐそこなのは分かってるし
あんまり考えないようにはしてたけど…。
ストレスに感じちゃうよ😞。

昨日はすごいお腹張ってたのに今日は昨日より落ち着いてるし。。。

1ヶ月も切迫で入院してたのは、なんだったの!このままお腹に居続けるんじゃないかって思うくらい…笑

本当に出てくるのかなって思っちゃう。笑

コメント

mayu.

私は7日超過でした!
予定日がお盆だったので、遅れてよかったです(笑)
赤ちゃんに早く会いたいですねー♡安産でありますように!!

みゅりん

早く会いたいですよね。
私は5日遅れでした。
焦らないでくださいね。

まえさん*

予定日より8日遅れました(;ω;)焦る気持ちよーく分かります。痛くても何でもいいから早く出てきてって思ってましたw
こればっかりは赤ちゃん次第ですから、優しい気持ちで待ってあげれたらいいですね♡
1週間後には絶対ママになってますよ∞*'ω`∞)ノ

えりりりり*

たった2日ですよ♡
焦らない、焦らない☆

私は6日超過しました☆
促進剤、使いたくても使えず、生まれる時には出て来れなくなって緊急帝王切開です(T_T)笑
使えるのであれば、使って出産もいいと思いますよ☆
そのこだわりは、生んだらきっとどうでも良くなります。
帝王切開嫌だと半泣きだった私でさえ、お腹の傷は勲章だと思えます(^^)♡

どんな方法であれ、命懸け!
促進剤使おうが、お腹を切ろうが自信を持ってください(^^)♪
赤ちゃんに会えるのは、もう直ぐですよ♡

キティ×ぐでたま

私は一人目11日超過です(T_T)
もういつ出てくるのー?って感じで、促進剤も2日間してやっとで吸引もしました!

でも必ずもうすぐ会えます☆
私も今日から37週でドキドキです♡頑張りましょうね♪

ソゥソゥ

ァタシも9日超過です😰
促進剤で入院の
1日前に陣痛がきました😢 
超過でイライラした時は
あと2週間後には産まれてるな....とかそうゅう考えにしました😰

REONA

16日超過で出産しました!
促進剤3日使って、3日休んで、また促進剤再開した初日にやっと出てきてくれました(^-^)
促進剤だと、陣痛の痛みに耐える時間が短く済んだのでよかった気もします!
いずれ出てきてくれます!
気長に待つのが一番ですよ!
頑張ってください☆

心美

はじめまして!
つい最近、出産しました(๑́ᄇ`๑)

私もかな♡mama♡さんと同じで切迫でずっと、安静を言われて薬飲んでいたのに、予定日なっても産まれず、周りからの産まれた?の連絡などに焦りばかりでした。
赤ちゃんのタイミングとはわかってるものの、促進剤の入院が嫌で赤ちゃんに、旦那とずっと話かけてて、旦那のいる週末にでておいでねーとはずっといってたのですが、月曜日検診の促進剤入院という話がでて、今週末でてきてくれないと、無理矢理出されちゃうよー赤ちゃんもママもパパもそんなのやだよー赤ちゃん自分で出ておいでー!と言い続けていたら、本当に週末土曜日陣痛きて、日曜日産まれてきてくれました(♡´艸`)

実際産まれたら、予定日過ぎてるのに2600しかなかったので、赤ちゃんは未熟児ならないように➕パパママのいってた週末ってのを、ちゃんと考えて出てきてくれたんだなと涙が止まりませんでした。

すっごく長くなっちゃいましたが、赤ちゃんきっとタイミング見て出てきてくれます☆
お産には体力相当使いますので、いつ産まれてもいいように、沢山寝て体力つけてて下さい(*•̀ᴗ•́*)̑̑

そして、元気な赤ちゃん産んで下さいねー(*´╰╯`๓)♡

かな♡mama♡

ありがとうございます😣💓

かな♡mama♡

焦らずに待とうと思います😣💓

かな♡mama♡

今週中産まれなかったら来週の月曜日に促進剤予定です😞💦

そーですね😣
あと1週間😣💦

かな♡mama♡

私より皆さんのほうが超過してるのをみて焦るのをやめようと思いました😣💦

ありがとうございます💓

かな♡mama♡

促進剤に吸引ですか😱💦
私の母が兄を産んだときそーだったと聞きました😣

頑張りましょ😣💓

かな♡mama♡

私も来週の月曜日、促進剤予定なのでその前に陣痛来て欲しいです😣💦

かな♡mama♡

促進剤って効き目は人によるんですね😣💦
あんま想像つかなくて…😞

ありがとうございます💓

かな♡mama♡

私も話しかけてます😅💕
予定日前に出ておいでーと言ったのはシカトされて。笑
予定日ぴったりに出ておいでーパパもお休みだよーってのもシカトされて…。笑

今は、促進剤使いたくないからその前に出ておいでー!お願いだから笑!って話しかけてます😂💓

ありがとうございます🙋🍓
頑張ります☺

うまれろーーーーー!
でてこーーい!

って声かけしたら出てくるかも・・?

頑張ってください(*´ㅂ`*)