※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

本日、ワンオペで過ごしている方が、午前中の活動や午後の予定について尋ねています。午前中は家事や子供たちとの遊びを楽しみ、午後は寒さを考慮しつつ、シチューを作る予定です。皆さんの午後の過ごし方について知りたいようです。

本日ワンオペの方!
午前中なにをしましたか?午後は何をしますか?

3.7歳ワンオペです。
9時くらいまでは私は洗濯などの家事、上の子はゲーム。下の子はアマプラ。
9-10時くらいまでパズルをしたり絵本読んだり。
10-11時半くらいまで子供ら二人でりかちゃんをやってくれて楽ちん!
そこから牛乳ゼリーを一緒に作って、市販のクッキーにチョコペンでお絵描きをさせて、昼飯食べさせて今です!

出かけるのも寒いし😵午後なにしようかなー。
夕方からは一緒にシチューを作ろうと思っています。
みなさまなにをされていますか??

コメント

ママリ

午前中はゴロゴロして今から2人(3歳、1歳)お昼寝させて
なんか適当にお家で遊ぼうと思ってましたが
上の子がお外行きたいって言ってるので
近くのスーパーに買い物に行こうかと思ってます😂適当すぎます😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    買い物、時間潰せるしいいですよね😊💗我が家は一歩も家でずでした😂

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    下の子が寝起きで全く歩かず
    ずっと抱っこで腕が死にそうだったので
    30分で帰ってきてみんなでお菓子食べてます😂

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

今日は9時までに朝ごはん終わってからゲーム。
10時から公園行く。
11時半に帰ってきて一緒にオムライス作りました🙏
今はまたゲームしてます🥲
今日は私の病気の投薬の副作用でしんどい日なのでこのまま家でゆっくりかな…

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    一緒に料理、時間も潰せるし楽しんでくれるのでいいですよね🥹💗
    我が子もまたゲーム中です…ゲームやらせすぎもだめだと思いつつ、ゲームしてくれると楽で💦

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ一緒に料理するのも教えて気を使って喧嘩もし始めるので疲れるんですよね😂笑
    うちも午後ゆっくりしてましたが公園!と言われて近くの公園へ…帰ってきてまたゲームなのでそろそろ切り上げてまた夕飯手伝ってもらおうと思ってます😂💦

    • 2月24日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    喧嘩になりますよねー。笑
    とてもわかります。
    寒い中公園お疲れ様でした👏すごいです👏

    • 2月24日