※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最低な母親です。2人目が産まれてから体がかったるい1人でしか寝れなく…

最低な母親です。
2人目が産まれてから体がかったるい
1人でしか寝れなくなってしまった
冬は暖房使わないからいいけど夏は一人で1台使ったらもったいない、けど一緒に寝れない
自分さえいなければエアコン代もかからないのに


下の子が可愛いと思えない
ミルクもオムツもお金かかる…
この子のせいで不眠症になってしまった
毎日怒鳴って責めてしまう本当は何も悪くないのに

自分じゃない所に産まれたらこの子はもっと幸せだったと思う

児相に連絡したけどとりあってもらえない

上の子にも怒ってばかり上の子は顔色伺ってばかり
一緒に寝てあげられなくてごめん、
怒ってばかりでごめん
母親やめたい

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達の事でこれだけ悩んでいるあなたは最高の母親です。
全く最低ではないです!
怒鳴ってしまうの分かります!
分かりすぎて胸が痛いです。
児相がとりあってくれないのは問題です。
産院はとりあってくれませんか?
子育てセンターはどうでしょうか?
色々な場所に色々な所があります。
どこかひとつでもあなたにあった場所がみつかるかもしれません。
言葉だけで申し訳ないです。

ママリり

私もたまにすまん…こんな母でって思うときあります😅子供が気を使ってるのもよくわかるけどそれでも私を好きで居てくれてるんだよね😖

きっと貴女のお子様もお母さんが好きだと思いますよ!
辛いときは逃げてもいい!誰かに頼ってもいい!
今は小さいけど子供が成長してくるとまた気持ちも変わってくると思います!