※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所の小3の女の子が回覧板を置く際に恐る恐る来て逃げる様子が気になります。子供は走ることが多いので気にしなくて良いでしょうか。何か言われているのかと心配しています。

近所の小3の女の子が、うちに回覧板置きに来る時に、
恐る恐る来て、回覧板置いて、ダッシュ💨で逃げてく様子が見えたんですが、小3の女の子ってそんなものですか?
子供ってやたら走るから気にしなくて良いですかね?
その家になんか言われてるのかなぁと地味に傷付きます😅

コメント

ミナママ

恥ずかしがり屋の子もいますし、色々な性格のお子さんいるので気にしなくていいと思います!会ってしまって挨拶するのが恥ずかしいな嫌だなって子もいるでしょうし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい気にしぃな性格で😅
    私が子供の頃、なんとも思わなかったので、バケモノ屋敷に入ってくるみたいな感じで来て回覧板置いたら一目散に逃げてく、その意味は😭みたいな気持ちになりました。ありがとうございます。

    • 2月24日