※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スワリン
子育て・グッズ

我孫子市のアビイクオーレの中にある支援センターに行ったことがある方いますか?

我孫子市のアビイクオーレの中にある支援センターに行ったことがある方いますか?

コメント

ゆずP

行ったことありますよ~♪

• スワリン

スワリン

生後8ヶ月の息子が楽しめるような支援センターですかね?
    まだ児童館デビューしたことがないので😅

• 5月20日
  • ゆずP

ゆずP

楽しめると思いますよ♪色々おもちゃあるし広々しているので☺
    そして、清潔感もありますし、職員の方も話しかけてくれたりするので、初めて行ったときも苦ではありませんでした✨朝10時半頃だったかな?職員の方がお話を読み聞かせてくれたり、皆で歌ったり、[わーお!]を、踊ったり、親子でふれあい遊びがあったりと、ママも楽しいと思います😉
    私は柏市民なので支援センターに行くことしかできないんですが、お知らせを見ると色々イベントなどがあって楽しそうですよね♪羨ましい~♡

• 5月21日
  • スワリン

スワリン

お返事ありがとうございます!
    近々アビイクオーレ行ってみます!❤

• 5月21日
minpi

こんにちは😃

我孫子駅南口にある支援センター、にこにこ広場ですよね?
最寄りの支援センターがそこなので、生後4ヶ月くらいから、お世話になってますよ♡
今度ご一緒できたら嬉しいです!

優ママ

我孫子在住です。行ったことありますよ〜