※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
雑談・つぶやき

メルカリでコーチの財布を母が買いたいようですが、名前は全員違うので…

メルカリでコーチの財布を母が買いたいようですが、名前は全員違うのですが、写真が全部一緒です。
金額も住んでいるところも一緒…
商品説明の内容はかえています。
あやしいですかね、やっぱり

コメント

るちぇ

偽物って分かっていて買うならいいと思います💪

• うさぴょん

うさぴょん

偽物ってわかっていて買うのはあほらしいんで( 笑 )届いてから偽物かどうか確認しますかね(^_^;)

• 5月17日
しあ*

本物か聞いた上で購入しら良いんじゃないでしょうか??(✿´ ꒳ ` )
海外から仕入れるバイヤーさんも沢山いると思うので、本物であれば問題ないかと思います★

• うさぴょん

うさぴょん

正規品と記載されているものもあれば記載されてないものもあるんで謎なんですよね(´・ω・`;)レシートとかものせてますが、名前は全員バラバラなのに、買った日付も時間も一緒(;´Д`A ```あきらかに同一人物だとおもうんです(;_;) ほんものであればべつにいいんですけど最近はメルカリも怪しい人が増えてきてるんでひっかかっちゃって(´・ω・`;)

• 5月17日
  • しあ*

しあ*

グッドアンサーありがとうございます★✨

購入したレシートがあれば確実かもしれないですね!
    正規品と記載されてないものが気になる場合は、こちらから聞くしかないですもんね、、
    私も、ケイトスペード好きでよく見てたりするんですがレシートがあって正規品と言う方に対しては信用してます!
    多分、複数アカウント持ってる方は
    夫婦で出してたり、何かで通報されて1日凍結とかされた時用に複数アカウント持ってる可能性もありますよね、、私も凍結されたときは、制限かかって何も出来ませんでした(′︿‵。)笑

意外と楽天やヤフーと、ブランドバッグなどメルカリと値段変わらなかったりするので
    もしほんとに不安であれば、そちらの値段も見てみてください😊❤️

• 5月17日