※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

完ミの方にお聞きしたいです😖🙏1ヶ月のミルク代、およそどれくらいかかっておられますか?🍼

完ミの方にお聞きしたいです😖🙏

1ヶ月のミルク代、およそどれくらい
かかっておられますか?🍼

コメント

ぱにっくママ

一万くらいですね😅
1週間に1缶消費するので😭

• あんず

あんず

1万はみておいた方がいいという事ですね😊💕参考にさせて頂きます!
    コメントありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )❤

• 5月17日
なぬ

1週間に1缶なので約7000円です。>_<

• あんず

あんず

1週間に1缶のペースなのですね😳💕
    今後完ミを考えているので、参考にさせて頂きました❤!コメントありがとうございました(*‘ω‘ *)✨

• 5月17日
みいまま

2人とも完ミでしたが大体1万です!
プラスもう1缶分(大体2千円)かかる時もありました!

• あんず

あんず

最近飲む量が増えてきたので、どれくらいかかるのか気になっておりました😂 参考にさせて頂きます! 😊💕✨
    コメントありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)

• 5月17日
ゆーとまま

いますでに2回食はじめてます😋
810g?の大缶をだいたい10日ほどで飲むので6000円くらいです(^ω^)

1ヶ月の時から完ミなんですが毎月1万円あれば足りると思いますよ🙂🙂

• あんず

あんず

今後完ミを考えているので、是非参考にさせて頂きます😳💕 ミルクも種類によって金額かわるのですね😨💦
    1万円をみておきたいと思います❤!この度はコメントありがとうございました💕☺️

• 5月17日
しほんぬ

完ミで7000円ぐらいでした🤣
離乳食始まって飲む量が減るともうちょっと安くなります((∩´︶`∩))

• あんず

あんず

なるほどです❤😳
    完ミで考えているので、参考にさせて頂きます♪✨ この度はコメントありがとうございました✨(*‘ω‘ *)

• 5月17日

一番よく飲むときは1万くらいでした💦
今はフォロミですが飲む量も減ってるので1缶で1ヶ月弱持ちます✨

• あんず

あんず

なるほどです...😳💕
    結構ミルクってお金かかるのですね😨頑張ります✨😍 この度はコメントありがとうございました✨☺️

• 5月17日

10日でだいたい一缶2000円しないので6000円ですかね...。

• あんず

あんず

ミルクの種類によって、値段も違うので驚きました😨💦 この度はコメントありがとうございました❤

• 5月17日