※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどくて困っています。20時に寝かせても、泣いて起きてしまいます。対策が知りたいです。

最近寝ぐずりがすごい(/ _ ; )

20時には寝てたのに😭

昨日なんて20時半頃寝たと思ったら
10分ごとくらいに泣いてきた(/ _ ; )

22時過ぎくらいに寝たら
次は4時ころ起きてきて
オムツかえて
おっぱいのんだらまたすぐ寝てくれたけども、、😩💖

寝ぐずりさえなければなあ(/ _ ; )

なんか対策とかありませんかね、、、😢

コメント

うちも4ヶ月過ぎくらいまで、ちゃんと寝てくれるのは22時半とかでしたよ(>_<)寝るまでギャン泣きで。20時くらいから寝かしつけるの無意味だと思ってました(笑)昼寝も苦手で、日中ずっとグズグズで外連れ出して寝かせたり...

9日で5ヶ月になったんですが、ほんと最近になって20時前後くらいに割とすんなり寝てくれるようになりました。

対策じゃなくて精神論みたいなやつで申し訳ないんですが、夜中ずーっとグズグズされる毎日よりは良いのかなぁって考えていました。あとうちの旦那が「こんなにずっと関わっていられるのも今だけだよね」とよく言うのですが、それもそうだなぁと思ってます。あと私はママリでつぶやいたりします(笑)長々とすみません💦