※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✼katsumi✼
妊娠・出産

お腹下の音がして破水か心配ですが、まだ何も出ていないようです。破水はその後に起こることがありますか?それとも赤ちゃんがオナラした可能性はありますか?

たった今なんですが、お腹下の方で(パン)って音と少し響きました。
破水かと思ったけど、何もでてないです。音がして暫くしてから破水とかあるんでしょうか?󾍄
それとも赤ちゃんがオナラしたんでしょうか?

コメント

shioco

高位破水と言って、何も出なくても破水してることもあるそうです!
パンって音が聞こえたなら、普通じゃないような気もするので産院に電話してみてはいかがでしょうか💦
何でもないことを祈ってます★

• ✼katsumi✼

✼katsumi✼

え!そんな事があるんですね!
    分かりました。ドキドキ…
    電話してみます󾌤

• 5月17日

私が破水した時は「パンッ!」の音と同時にジャバーっと生ぬるい水が出てきました\( ¨̮ )/
高位破水とかもあるみたいですが経験ないのでわかりません😣
たまに、赤ちゃんの関節かなる音とかも聞きますがパンッの度合い?音の大きさにもよるかもしれないので、不安だと思います...
病院に連絡して聞いてみてもいいかもしれないですね(´ω`;)

• ✼katsumi✼

✼katsumi✼

破水したら音と同時に出るんですね!
    まだ何も出てなく、痛みもないんです。ビックリしてます…
    念の為病院に電話してみます❣ありがとうございます。

• 5月17日