※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゅー
その他の疑問

授乳のときや赤ちゃんがジムで転がってるときもついついテレビ見ながら…

授乳のときや赤ちゃんがジムで転がってるときもついついテレビ見ながらとかスマホ見てしまいます。

赤ちゃんだけ見てるほうがいーですよね?
スマホばかりみてたら赤ちゃん嫉妬しますよね?

コメント

りん

ダメだと思いながら
私も見ちゃいます。
最近は身動き取れるようになって
スマホをつかんで投げてくるので
少し触るの減りましたが。。。😭

マンタ

スマホにめっちゃ興味を持つようになりました💦
なるべくやめたいのですが、ついつい見てしまいます😭

ゆきち

授乳の時はやめたほうがいいと思います💦最初よく母に怒られました笑
嫉妬とゆうかそこでスキンシップとれる時間だと思うので、寂しがると思います。あとは飲みにくそうにしたり、むせたりしたこともありました💦授乳時間だけでも触らずに赤ちゃんとスキンシップはかったほうがいいです。

すうす

うーん😖耳がいたいです😅
よくないのはわかっているけどつい見ちゃいます。
きっと自分が赤ちゃんだった時は携帯とか見ながら赤ちゃんのお世話してる人っていなかったんだろうなー
自分がスマホしてる時間分自分の親は愛情そそいでくれてたんだよなーって最近思います…
あ、ちなみに33歳です

SDluv32♡...*゜

私もスマホ見ちゃって旦那と喧嘩したこと何回もあります(´;ω;`)今はやめてますが、普通に通話してる時とか娘はスマホ触りたそうにしてます(´;ω;`)