※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
妊娠・出産

スクワットやショッピングで5時間歩いても体重が下がらない。陣痛を促す方法は?

スクワットとかショッピング行って5時間ぐらい歩いてるんですけど全然下がりません。
あと、そろそろ陣痛来て欲しいけどなにしたら来ますかね?

コメント

ちゅず

赤ちゃんもタイミング
あるから焦らないで予定日まで
待ってあげて下さい😭😭

ちなみに私は片道2時間くらいの
所に車でいき遊んでたら
次の日(36w5d)におしるしきて
37w2dに出産しました😽

もうちょっとお腹に
入れてあげときたかったです😭

村とも

気長に待つしかないですよ。
焦っても子どものタイミングがありますので。
私もあやにゃんさんと同じ考えではありましたが、予定日ちょうどに産まれたときはかしこいねーっていって褒めたくらいです(*´ω`*)

あずり

私もろくにお腹も下がらず、兆候もほとんど無く、予定日から5日超過で出産しました。きっと決め手になったのは、満月後の低気圧!!先週末の土曜日の出来事です(笑)

まぁ、前日にスクワット、床拭き、窓掃除、買い物がてらの散歩、ヨガと運動三昧も効いたのかもしれません😂✨✨

初産は遅れがちというのは、私にはドンピシャ当てはまってしまって…いつ出るのかと焦ったものですが、気長に待つのが一番です💕

心

待ち遠しいですよねー👶🏻🌼
私は予定日2日遅れで、前日の内診グリグリからの破水でした。
散歩もしましたが、効き目はあったのか😅💦