※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
家族・旦那

2人目を授かりたくて本格的な妊活をしているわけではないのですが、タイ…

カテ違っていたらすみません!

2人目を授かりたくて
本格的な妊活をしているわけではないのですが、
タイミングをとって仲良ししています!

…が。
1人目を出産してから、
エッチしたりするのがめんどくさくなってしまい、
旦那のことは大好きなのですが、
触られたりすると、
疲れてるからやめてーと拒否してしまいます。
だけど2人目がほしくて月1でやるのですが、
回数が少なくタイミングあわないのか授からず…
でもめんどくせーと思ってしまって
できないんです。
こういう方いますか?私だけなのかな?

コメント

ちゅぴたん♪

分かります(>_<)

申し訳ないと思いつつ拒んでます⤵️

けど二人目も考えます…

仲良しなしでコウノトリが運んできてくれたら、、と思ってます(T-T)

• ぺいた

ぺいた

断る度に申し訳なくなりますよね…⤵️
    私だけじゃなくて安心しました💦
    ありがとうございます!

• 5月17日
バタコ

私も2人目授かりたいなぁと思い始めてるんです

ただその目的で仲良しはまだしていません!
避妊中です!!

めんどくさいのとてもわかります。私も疲れてるとかごめん今日そうゆう気分じゃない。とか(笑)

自分でも深い理由があるわけでもないのになんでかなって、ただめんどくさい。(笑)

でも2人目授かりたいし、、、そろそろしてみようかな、、??どうしようかな、、?んーーって感じです(笑)

• ぺいた

ぺいた

そういう気分じゃないってすごくわかります🤔
    旦那を嫌いになったわけじゃないのに、落ち込んでいて、話しても上手く伝わらないし…💦困りました。(笑)

• 5月17日
✩ぺこちゃん✩

同じくです!!
毎日クタクタでエッチする時間あるなら寝たいって感じですw😭😭
私、エッチの前にチュウも嫌になってしまって…エッチにまでたどり着きません😂笑

• ぺいた

ぺいた

私も早く寝たくて、寝ようとしてる時に触られたりしても全然スイッチ入らないし…(笑)
    寝たフリします(笑)

• 5月17日
なぁ〜お

子育てに仕事してたら疲れますよね。仲良しするなら、私が次の日休みの日にしてますが、子どもの寝かしつけしながら、絶対一緒に寝てしまうと思って「ごめん」と言ったり、「疲れてる」と言って拒否してしまうと、「セックスレスだ」の「やる気なくした(←たまにしてくれる家事の手伝い)」とか言われます。でも、旦那はいつも自分の気が向いた時にお皿洗いを少ししたり、息子の世話をしたり、眠たい時は「眠たい」と言って好きに寝るのに、何か私が拒否すると全部私が悪いみたいになります。こっちも悪いなと思うし、子どもも欲しいとは思います。でも、普段は寝かしつけてからお皿洗いの残りがあればその残りや洗濯物畳んだり干したりしてますが、次の日休みなら、しなくても大丈夫だから正直子どもと一緒に寝たいんですよね。

• ぺいた

ぺいた

わかります!旦那は寝たい時寝るのに、私が断ると「あっ、じゃあもういいよ」とか言います⤵️「じゃあおやすみ~」と言いますが、旦那は落ち込んでるかんじです(笑)
    自分の気持ちが変われば解決なんですが、なかなかそういかず…。
    自然としたくなるようになりますかね…😭

• 5月17日