※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
お出かけ

新宿付近で赤ちゃん連れ向きなランチのお店知ってる方いらっしゃいます…

新宿付近で赤ちゃん連れ向きなランチのお店知ってる方いらっしゃいますか?
生後2ヶ月の子、1歳半の子がいるママとランチします!男の子でよく動くので座敷個室が理想ですが、他にもオススメあったら教えてください💡
調べてますがどこも予約いっぱいで😂

コメント

新宿の伊勢丹はやはり満席ですか?💦💦

• みもり

みもり

伊勢丹のなんというお店ですか?

• 5月16日

退会ユーザー

お店は複数あるようですが、チャノママはお座敷があるみたいですね!
    他には、新宿NOWAビルに入っている「隠れ房 御庭」は掘りごたつのお座敷でいいと思います!ママ友グループがたくさんいらしてましたよ😃

• 5月16日
  • みもり

みもり

2つもありがとうございます✨早速調べてみます😊

• 5月17日
muho☆

パセラとかのキッズルーム付きカラオケおすすめです😆✨
禁煙ですし、いくら泣いても騒いでも気にしなくていいし授乳やオムツ替えも楽で子連れママ会のときは、よく予約してます💕
バンボも貸してくれました✨

• みもり

みもり

カラオケですか!盲点でした!
    あまり歌わない友達で、ランチをメインに考えているのですが、普通にお食事できるかんじですか?

• 5月16日
  • muho☆

muho☆

私たちも全く歌いません😂😂
    周りを気にしなくていいから話しやすいし気を使わなくていいから最高に居心地がいいです💕
    ランチメニューもありますしパセラは綺麗だから、そこそこお値段しますが安心して楽しめるので新宿、渋谷で集まるときはお世話になってます😊✨

• 5月17日
  • みもり

みもり

カラオケでもちゃんと食事できるんですね!軽食ばかりかと思ってました!友達に聞いてみますね✨

• 5月17日
にゃにゃ

KICHIRI MOLLISは時間が2時間と決まっていますし、個室ではありませんが、本当に周りは子連ればかりなのでいいですよ!
床もマット状になっていて転んでも大丈夫ですし、赤ちゃんに優しいです♡

• みもり

みもり

キチリ電話したのですが希望の時間がもう個室予約いっぱいでした😭
    オススメありがとうございます✨

• 5月16日
tkrzwcsk

上に書いてる方がいらっしゃいますが、私も子連れランチの時はカラオケを利用します!
歌わずにランチしてます♪
多少騒いでも平気だし、美味しい所も増えてますし!!

• みもり

みもり

カラオケもママ向けサービスを充実させてるんですね、全然しりませんでした!
    出産前までは私もカラオケよく行ってたので、今度はそういう使い方で行ってみたいです😊🎶

• 5月17日
ゆうひ

たかの友梨のフルーツパーラー❣️

• みもり

みもり

えっ高野フルーツパーラーに座敷や個室があるんですか?

• 5月17日
  • ゆうひ

ゆうひ

個室はないですね。5時までは女性客メインです。多目的トイレがあり、予約時に赤ちゃんを寝かせられるベットをお願いすると用意してくれますよ。

個室にこだわるなら、いろいろお店はありますから、ネットで検索してみてください。カーテンで仕切られてるだけのお店があるので、電話して確認して行かれると良いと思います。

• 5月17日