※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
家族・旦那

旦那が飲みに行っています。友達と飲みなのに女と飲んでるのかなぁ〜と…

旦那が飲みに行っています。
友達と飲みなのに女と飲んでるのかなぁ〜とか女の子とイチャイチャしてるのかなぁ〜とかそういうお店行ってるのかなぁ〜とか思う方いますか?
うちの旦那は飲み〜スナックに行くのが多いんですが、たまに妊娠中だしハメ外したりするのかな〜と思うことがあります。
子供が産まれてから嫉妬やヤキモチがなくなり妊娠中だと余計心配もしなくなりました。
自分のことで精一杯、されても仕方ないと言うか諦めと言うか…
実際されてたら嫌ですが、バレない限り何が起きてるかは正直分からない…
旦那が飲みに行ってる時、みなさんどんな気持ちになるのでしょう…

コメント

やまーま

私も、今日も旦那は飲み会です。
仕事関係の飲みでは、あまり女性もいないので、上司に連れて行かれて…とかあるかもしれないと思います。前にも、駅前歩いていたときに「ここに上司に連れてこられた」とフィリピンパブみたいなところの話をされましたし。。
妊娠中は友達と「○○(どこ)で飲んでくる」と言われ、いつになっても帰ってこないのでイライラして電話すると、違う場所にいると言われてその場所の飲み屋やキャバや風俗など調べてしまいました。
あと、翌日はレシート関係や名刺やら証拠がないか調べます(笑)
帰りが遅いと色んなこと考えてしまいますね。

• Umam

Umam

今日は後輩たちと飲みで連れて行かれると言うより連れて行きそうな気がします(;´д`)
    みんな次の日仕事があるんだからあんたから次行くか!とか誘うなよって言ったんですが、この時間じゃ調子こんで酔っ払ってますね…
    レシート、名刺!調べるんですね!
    そこは思いも付きませんでした!
    やってみたい気持ちとなんかあったら面倒な気持ちと…(笑)

• 5月17日
  • やまーま

やまーま

ほんと、次の日も仕事なのによく遊びますよね😫
    でも今のところそんな証拠は見つかっていません!行っていないと思いたいです。
    さ、まだ旦那が帰ってこないので、終電を調べます!

• 5月17日
  • Umam

Umam

うちの旦那もまだ帰ってきません(笑)
    後輩の奥さんも妊娠中なので早く帰してあげなと連絡したら里帰り中と良くあるパターンで返ってきました。

何時までなら許せますか?
    うちの旦那は代行が来ないと連絡来ましたが、そろそろイライラしてきました(笑)

• 5月17日
  • やまーま

やまーま

寝落ちしてしまいました😰
    みんな奥さんのこと心配じゃないんですかね😤💣

私は時間は特に決めてませんが、次の日に支障をきたさなければokということにしています。あと、帰ってきたときに息子と私を起こしたりしたらすごく怒ります!

• 5月17日
みみ

結婚してから服のコーディネートは全部私で、勿論飲みに行く時も遊びに行く時も家族全員のをしてるので「私のセンスを褒められてきて♡」と送り出してます笑
よそ見させるほど自分に手を抜いてるわけでもない、そんな人を選んでないと胸を張って言えるようになったので
「万が一惚れられても薄い財布の中身か、私のセンスで固めた男だぜ」と言い聞かせてます♡
どんな性格かは私が1番知ってるので、帰ってきた時に「ベロベロでも好き♡」と甘えてます←

• Umam

Umam

凄いですねー!
    私は旦那にそこまで興味がありません😂
    興味ないのにこんな時間まで帰ってこないと調子こんで気分良くなって酔っ払ってるなって思ってる自分も矛盾してますが😅
    帰ってきたらとにかく私を起こさないで、絡まないでと願うばかりです…(笑)
    後輩と飲むと言ってたのでお金を少し足してあげたのが間違いでした(笑)

• 5月17日
  • みみ

みみ

好きで結婚したからでしょうか\(^o^)/笑
    家庭持ちになってセンスが悪くなったなんて思われたくない見栄っ張りが原因です♡
    楽しんでこーい!そして明日はお子さんにもみくちゃにされて酒の加減を勉強し直せ〜♡と念を送るばかり\(^o^)/
    オレの奥さん良い奥さんと褒め称えて貰いましょ❣

• 5月17日
  • Umam

Umam

私も好きで結婚したんですがねぇ〜😂
    旦那の方がセンスがいいのでよっぽど変な格好の時じゃない限り何も思いません(^^;)
    今日のメンバーは子供が小さかったり奥さんが妊娠中なので早く帰してやれよって心配になります。
    面倒な奥さんにはなりたくないので連絡は一切しませんが、そろそろいい加減にしろよと言いたくなってきました😂

• 5月17日
  • みみ

みみ

大抵の方がそうですよね(*^^*)
    結婚前より今のほうが好きだと言えるバカ夫婦です笑
    父親姿も素敵と本気で思ってます←

身奇麗なご主人なんですね(*^^*)
    うちは私が決めてるので操作し放題です♡
    お相手の方々はここぞとばかりに羽目をはずしてるんですね^^;
    Umamさんもまだ小さいお子さんがいるのに…( ;∀;)

男の人は妊娠、子育てに女の人程知識などがないのでバカじゃないのと思うことがいっぱいですよね(*^^*)
    逃げられた時に「自業自得〜」と笑顔で言う嫌な女です←
    ハメ外してもいいけど男なんだから褌締めてびしっとしろよ!と送り文句ですね〜

• 5月17日
  • Umam

Umam

素敵です!
    好きとかの感覚ではなくなりましたね(笑)
    旦那は子育ても家事も完璧で料金上手な人なので私にとってはいないと困るとは本気で思っていますが…

奥さん妊婦さんなんだから早く帰してあげなと連絡したら里帰り中と連絡きました(笑)
    良くあるパターンですね…

全然酔っ払ってないから大丈夫だよと連絡来ましたが、そんな心配はしてないよと言いたくなります(笑)

旦那さんはいつも何時くらいまで飲んでいますか?
    何時までなら許せますか?

• 5月17日
  • みみ

みみ

あら〜…
    パートナーですね!(*^^*)

ハッと鼻先で笑っちゃいますね笑
    出産となって駆けつけて酒臭かったら抱かせないぞと殆どの妊婦が思ってるのに何故分からないんですかね♡
    いつも3時から5時くらいでしょうか(*^^*)
    早ければ12時程度です笑
    何時でもいいですよ〜\(^o^)/
    うちは飲むのも仕事と割り切ってます笑
    しかし子供がいるときには酔ってても相手するのがルールです♡
    けしかけますよお♡←

• 5月17日
  • Umam

Umam

料金上手ではなく料理上手でした(笑)

そんな時間まで飲んでるんですね!
    うちは田舎なのでそこまでやってるお店がありません(笑)
    でも怒らず、イライラせず本当に素晴らしい奥さんです!
    だから旦那さんもルールを守ってくれるんですね😊

• 5月17日
  • みみ

みみ

あ、ほんとだ!
    読み返して気付きました〜💦

ススキノは眠理にくいようです^^
    苛々しても飲み会がなくなるわけじゃないし可愛い息子に「パパ♡」と言われると頑張れるようです\(^o^)/
    怒るより「ほーほー」と言いながら話を聞いておいて「帰りのコンビニでアイスかお菓子くらい買ってくるくらいの甲斐性持って♡」と追い出す鬼嫁ですよ♡
    すっかり仲間内では評判の鬼嫁です♡

酔ってても 忘れちゃイカン 嫁子供

• 5月17日
  • Umam

Umam

本当に素晴らしい!
    なのに鬼嫁なのですね!
    私からしたら鬼嫁どころか良い嫁さんですよね!
    早い時間だとお土産よろしく〜って思いますが、こんな時間だと起こさないで、絡まないで、の気持ちが強すぎます(笑)

気持ち良く送り出してあげたんだから気持ち良く帰らせてあげたいのにまだまだ気持ちの余裕がない嫁でダメですね(^^;)

• 5月17日
  • みみ

みみ

いやそんな♡照。と照れてます←
    どんなに酔っててもお土産片手に帰る主人を見てお仲間は気の毒に思うんでしょうね♡
    とりあえず生存確認の「ただいま」を聞いたら即寝して、朝お土産を確認してもいいよねと伝えてます笑

そんな事無いですよ💦
    我が家のこのルールができるまでめっちゃ鬼電してましたが、可愛い息子の寝顔をちょっとでも見れないなんて可哀想と心の底から哀れんでます←

• 5月17日
  • Umam

Umam

どんなに酔っ払っててもお土産を買ってきてくれるんですね!
    旦那さんもご立派です!

鬼電してた時期もあるんですね!
    なんかホッとしました😂

寝たいのに寝れないこの感じ嫌ですね〜(^^;)
    明日自分も辛くなるのに…
    早く寝なきゃと焦ります(笑)

• 5月17日
  • みみ

みみ

褒めて伸ばした結果…イェイェ出来た人なんですよ笑←白々しい

毎回喧嘩してましたよ〜
    iPhoneを探すで場所特定したり息子抱っこしてても喧嘩したり…
    もう疲れたのと、不毛すぎて逆利用法に走りました笑

わかります!
    目が覚めちゃって明日が怖いですよね^^;
    早く寝たいけど気になるし…。
    またすぐ集まるんだから早く帰ってきて安心させて〜^^;

• 5月17日
  • Umam

Umam

褒めて伸ばすなんて出来た嫁さんです!

場所特定などしてたんですね!
    そんな時期もあったんですね!
    色々経験して今のスタイルになったんですね☺️

旦那が帰って来ました!
    予想外に酔っ払ってなく絡まれることもなく私の大嫌いな酔っ払い臭と居酒屋臭もなく一安心です(笑)

明日は友達とランチなので明日は私が楽しんできます♡笑

こんな遅い時間まで相手にして下さりありがとうございます😊

• 5月17日
  • みみ

みみ

Umamさんのほうが私なんかより素敵なお嫁さんですよ(*^^*)

ストーカーかってよく怒られてました(*ノω・*)テヘ

ご主人無事にお戻りになってよかったです♡
    待たされてヤキモキするのは女の人しか分かり合えませんもんね!
    こちらこそ寝れずにいたのでやり取りしていただいてたのしかったです❤❤
    ありがとうございました🌟

ランチ楽しんできてください❤❤

• 5月17日
きょうちゃん

私は反対に妊娠時にそうゆう場所に行かれて大泣きしました。多分情緒不安定だったんだと思います。今も行かれたらイラっとします。私はすべて我慢してるのに、お前は女と飲むんかい!!って気持ちになります。反対に私がホストに行ってもいい?って聞いたらそれはアカン。て。矛盾しすぎですわ。勝手な生き物だわ。男は(T0T)

• Umam

Umam

スナック帰りに女の子から連絡きた時はイラっとしました(笑)
    前の職場の知り合いでたまたま働いてたから元から知り合いだよと言われましたが、家に帰ってまで連絡するなと怒りました(^^;)
    調子がいい性格なので今頃気持ち良くなって酔っ払って女の子に絡んでるのかな〜(;´д`)

• 5月17日
ゆかちん

うちの旦那は、飲みに行く人はだいたい知っているし、女性も飲む人たちの中にいないので、女性関係は全く心配なしです。

旦那いなくてラッキー!夕飯作らなくていい、実家泊まっちゃおう、録画ドラマ見放題、ベビーグッズの裁縫できる……とか、私は思っちゃいますが(´∀`*)

考えたってキリないし、ちゃんと家に帰って来るんだから、旦那さんにとっては家族が1番だろうし、プラスに捉えた方が楽だと思いますよ!

• Umam

Umam

いつも飲むメンバーは私も知っていて仲良いんですが、きっとスナック行っていい気分になってるんだろうな〜って思います(^^;)
    酔っ払って帰ってきて絡まれるのが本当に嫌で今から恐怖です(笑)

• 5月17日
はーなーび

結婚してもう直ぐ4周年ですが、1年前から興味がなくなりましたーヽ(;▽;)ノ笑
なんなら、あなたに女が寄ってきたら逆に凄いよー!と超バカにしてます!笑

私が鬼嫁すぎて、逆にハメ外せないと思ってます。笑

• Umam

Umam

バカにしてるんですね(笑)
    知り合った10年前がチャラ男だったので口がうまく調子こんでるのかなとも予想してみたり、今はデブで誰も近寄らないようなと予想してみたり…
    とにかく酔っ払って気分良くなって絡んでるのは想像できます(笑)

• 5月17日
みやんびー

私も同じように思ってます(笑)
妊娠中は特に自分が自由に飲みに行くこともできないのに、旦那は飲み行ってキャバクラはしごしてとかしてるんだろうなぁーって😓
正直イライラと遊びたいなら結婚も子供作るじゃねーよって思ってました😅
(口が悪くてすみません)
子供生まれた今でも隠れて飲みいってたりされると腹たちます。
慣れない育児に追われるのに旦那と1日に会話できるのが一時間もない日もあり、なのに飲み行ってキャバやガールズバー行ってとかされたら何のために結婚も子供も作ったんだろうか、同じような事をすればわかるかなとかあの時こうしてれば良かったとか人生自体を後悔したりすることが多いです💦

でも働いてくれてるから生活できるのは感謝なので何も言いませんが、後々に我慢してたのが爆発した時はキレちゃいそうです😅

• Umam

Umam

飲みに行くのはいいんですが、あまりにも遅いと余計な心配までしてしまいます(^^;)
    だいたい男だけでこんな時間まで飲んでるはずないし、今日はどこ行ってるのかなぁ〜とか…
    後輩と飲むと言ってたのでお金を少し足してあげたのが間違いだったと後悔しています(笑)

• 5月17日
はるな

思います(;>_<;)
旦那は4月から東京で就職してて、私は今月出産なので地元に残ってます💧

向こうの就職先の人もしらないし、誰と飲んでもわからないし、誰を連れ込んでてもわからないのですごく嫌です。

本人いわくするわけないらしいですけど、口ではなんとでもいえるよなーと疑ってしまいます(..)

それに今、飲みいくのも遊ぶのも我慢して出産しようと頑張ってるのに飲みとか友達と遊びにとかいかれるとイラっとしてしまいます(ToT)

同期の女の子もいたら尚更😢

今、とてもめんどくさい妻だろーなーと自分でも思います😑💧

• Umam

Umam

里帰りや別々で暮らしてると余計心配になりますよね(>_<)

誰と飲んでるのか分からないのも嫌ですね(>_<)

飲みに行くと料理の写真送ってきたりして逆に返信が面倒って思ってますが、ない日はない日でなんだこいつって思っちゃいますね(笑)

• 5月17日
  • はるな

はるな

ほんと心配です(ToT)
    毎日lineしてますけど、どこにいてもできるしな~って感じです(..)

料理の写真ww
    可愛いですね(笑)

• 5月17日
Maddie

信頼しているので何も気になりません。
うちも居酒屋→ラウンジ→松屋、とかで4時くらいに帰宅します(笑)
バレない限り何してもいい、と思うような人と結婚したなんて嫌じゃないですか…