※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
子育て・グッズ

100均のお名前シールは水に強いと書いてあるけど、実際にはがれてしまうことがある。他のお名前シールを試してみるといいですか?

お名前シールで水に濡れてもはがれないものってありますか?
幼稚園のお弁当箱やスプーンなど洗うとだんだんはがれてきてしまいます。
一応100均で買った、水に強いみたいなことを書いてあったものを使ってるんですが、剥がれてきてしまいます。100均のものじゃないほうがいいのでしょうか?

コメント

ひなの

ネットで防水のもの注文しましたよ(*^_^*)
今のところ剥がれはありません♪

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    ネットなんですね〜♡
    いっぱいありますもんね⸌⍤⃝⸍

    • 5月16日
まぬーる

私はマステですよ〜!強度はどうだろう、お名前シールよりはいいかもです。

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    マステは思いつきませんでした!!
    どんなかんじのもの使っていますか?

    • 5月16日
  • まぬーる

    まぬーる

    普通の!それこそ百均のとかのですよ(^^)洋服のタグの穴を通るように、二重にくっつけて洗濯しても取れない事を知ってから、ありとあらゆる物にペタリしてます!

    もちろん、スプーンやら、歯ブラシ、水筒、粘土ベラなんかにも貼りました!今の所、ゴシゴシしすぎない程度に洗ってますけど、取れてないですよ(^^)念のため、本体に直がきしたものは、もう消えましたけどね!

    • 5月16日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    え〜、洗濯しても取れないんですか!!
    すごい…!!
    やってみます♡

    • 5月16日
ろこぽん

私もマステ使ってます╰(✿´⌣`✿)╯♡
4月に付けてからほぼ毎日洗ったりしてますが未だに取れたことはありません!お手頃だしいろんなデザインもあるので重宝してます(笑)

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    マステなんですね♡
    100均のマステですか?
    まだ取れたことないのはいいですね( ᵔᵒᵔ )♡
    名前書くことを考えると、薄い色のマステのほうが良いですよね(^^)

    • 5月16日
  • ろこぽん

    ろこぽん

    100均のですよ〜!私はディズニーの薄めの柄のを使ってます(・∀・)
    上の方も仰ってるように服などにも使ってます!

    • 5月18日
tkrzwcsk

エーワンとかの防水タイプでパソコンで作ってます☆
が、上の方の見て今度からはマステにしようかと思いましたw

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    パソコンで作るなら可愛いのできそうですね♡
    マステ最強ですね♡
    でも防水タイプのマステってあるんでしょうか( ˙ᵕ˙ )?

    • 5月17日