※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

明日病院で排卵日を確認します。排卵日に仲良しして、着床までの注意点はありますか?

明日病院に行き、排卵日をきちんと診てもらいます。
昨日病院に行った際、17日か18日になると思うと言われました。
精子は新しければ新しいほど元気があると聞き、排卵日の3日前くらいからが望ましいらしく一応昨日から旦那と仲良ししています。
旦那も仕事で忙しく、帰って来るのもほぼ毎日12時近いですが頑張ろうと言ってくれてます。
今まで自分で排卵日を計算したり検査薬などしてましたが授からず、今回初めて病院で検査をして挑みます。
正直、ドキドキです(>_<)
お医者様に診て貰ったんだし!って期待を今からめっちゃしてしまってて、、、
赤ちゃん、来てくれたら嬉しいです。
なんだか質問でも無く、何が言いたいのがわからない投稿になってしまいすいません( i _ i )

排卵日に仲良しした後に、着床するまで一週間くらいとよく本で読むのですが気をつけた方がいいよ!みたいなアドバイスありますか??
よろしくお願いします!!!

コメント

mihola

旦那さん帰って来るの遅いと申し訳なくなりますよね💧
ウチも帰って来るの遅いですが頑張ってくれます(笑)
先生に診てもらってるとなんだか安心しますよね☺️
着床期はとろろ、アーモンド食べると着床率があがるみたいですよ☺️
私は排卵日20日辺りですがお互い良い結果になるといいですね☺️

• ニコちゃん

ニコちゃん

旦那さんお帰り遅いんですね💧
    ホント疲れてるのがわかるから、申し訳無い気持ちいっぱいになりますよね😢
    とろろとかがいいんですね!
    健康的に麦ごはんにして、とろろごはんやってみます!!
    ありがとうございました😊

• 5月17日
  • mihola

mihola

とろろ昆布です💦
    すみません、言い方悪かったですね💦
    とろろや納豆は旦那さんに排卵日付近に食べてもらうと精子の状態がよくなりますよ☺️

• 5月17日