※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔洸ママ
子育て・グッズ

どのくらいのペースで支援センターに遊びに行きますか?

どのくらいのペースで支援センターに遊びに行きますか?

コメント

翼を下さい⭐️

月曜〜金曜全部です😊

• 翔洸ママ

翔洸ママ

すごいですね!私ももっと行くようにしないとなぁ(>_<)

• 5月16日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

遊びに行っている保育園が3件あるのでほぼ平日は埋まります。
    たまにない日は、公民館でやっている子育て支援に参加します。
    家にはおもちゃはほとんど無いし、廊下をバタバタ走ったり、1歳3か月なのですがかなり体力のある子なのでずっと家に居るとお互いにストレスが溜まってしまうと思って出掛けています。
    私の周りにいるママさんもお昼ごはんを持って保育園に遊びに来ていますよ。
    子供が寝たら編み物しています。
    私はしていませんが(笑)

• 5月16日
ko zu

私は週一ですかね😅
行ってもまだ誰も知り合いいないですし😅

• 翔洸ママ

翔洸ママ

仲良しグループとかできてたりしますよね!

• 5月16日
  • ko zu

ko zu

そうなんですよぉ。挨拶ぐらいしかしなくて。。 娘はキャッキャと言いながら遊んでますけどね🙂

• 5月16日
ぴぴ

週1〜2回ですかね(^^)月齢別になってるので合った曜日に行きます(^^)

• 翔洸ママ

翔洸ママ

なるほど!先月行ったら0歳時がいなくてつまらなかったです(^。^;)

• 5月16日
あべ

出かけるまでが面倒で…月2とかしか行ってないです( ´_ゝ`)

• 翔洸ママ

翔洸ママ

私は月1です(^_^;)これから暖かくなるからそろそろ回数を増やそうかなって感じです

• 5月16日

多くて週3とかですかね!( ^ω^ )
1つのところじゃなくて気分で違う所の子供センターも行ってます♡

• 翔洸ママ

翔洸ママ

それくらいの頻度あってもいいですよね!家では活発に動き回るのに支援センターに行くと地蔵のように動かなくなるから行く意味を感じなくて(^。^;)

• 5月16日

退会ユーザー

うちの子もそうですよ!笑
    なくしベッタリ私に張り付いてます!笑
    でも子供センターとか行くと良く寝てくれるしなんだかんだ刺激になって最後は楽しそうに遊んだりもしてます(o^^o)
    私が家に居ると息がつまるので外に行く方が良いって気持ちもあります♡
    でも絶対行かなきゃいけないって訳じゃないし気分が向いた時だけでいいと思いますよ♡

• 5月16日
さくらんぼ☆

仕事復帰するまでは週1~3ぐらいで、復帰してからは月に1回あるかないかぐらいです💦