※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の子の性別によってつわり中食べたくなる物違ったりしましたか?(^^)

お腹の子の性別によってつわり中食べたくなる物違ったりしましたか?(^^)

コメント

y.u

上の子の時は、特に食べれなかったものはありませんでしたが、お肉や脂っこいものを好んでたような気がします☺ちなみに男の子です!
2人目は女の子予定ですが、大好きなお肉が食べれなくなって、辛いものが無性に食べたくなりました☺あとは、以前に比べて甘いものを食べていた気がします✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やはり男の子お肉とかで女の子は甘い物が食べたくなるんですね(^^)
    今お肉全然食べられなくて、、、女の子なのかなー?って思ってきました!

• 5月18日
ゆずきち

一人目が男の子ですがなぜが紅しょうががはまってました 笑
どっちかというと酸っぱいのを好んだ気がします
それで今妊娠中で女の子なんですが甘いものがやばいです😭
酸っぱいのとかまずいらないってなって甘いものばかり食べたくなります😭
太るから困りますわ😭

• 桜mama418

桜mama418

私も同じですー😭
    女の子は甘い物食べたくなるんですかね😅
    体重管理が難しいですよね!

同じ感じだったのでコメントしちゃいました🙏

• 5月17日
  • ままり

ままり

紅ショウガですか!笑
    今私甘い物より酸っぱい物のほうが欲しますがジャンクフード全く食べれない状態なのでどっちか謎です(TT)笑
    上が女の子なのですが甘い物めっちゃ食べて太りすぎて先生に怒られました。。。笑

• 5月18日
りぃ

男の子を最近出産しましたが、妊娠中は高カロリーなものを好みました、お肉とか辛いものが食べたくなり、後期は酸っぱいもので常100%オレンジ🍊ジュース🍹だったり、オレンジやイチゴをずっと食べていました。

• ままり

ままり

やはりお肉や酸っぱい物が食べたくなるのですね(^^)
    オレンジジュースやフルーツカロリー恐ろしいですね!笑

• 5月18日
桜mama418

上の子が男の子で
妊娠初期はもずくばかり食べてました!
あとはずっとジャンクフードが食べたくてたまりませんでした!

今回初期は梅干しばかり食べていて
男の子かな?と思ってたんですが
安定期に入ると甘い物ばかり欲しくてたまりませんでした!今もですが…(笑)
お腹の子は女の子です!

• ままり

ままり

私上の女の子の時もずくずっと食べていて今回途中からもずくが無理になってきました(TT)
    ジャンクフード今ダメだしまた女の子なのかなーと思ってきました^^;
    安定期になっての変化もあるんですね!
    やはり女の子は甘い物なんですね!
    これから様子見たいと思います♩

• 5月18日