※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイヤ
妊娠・出産

最近の胎動で苦しい感じがしています。同じ経験の方いますか?原因は何でしょうか?

37週の妊婦です◡̈*
昨日まで無事に仕事して今日からお散歩や掃除に専念しようとおもいます(^ ^)

今まで頻尿、眠りが浅い、腰が痛い、浮腫み、などトラブル一切ありませんでした(^ ^)‼︎

が、最近、胎動を感じるときに多いのですが、
なんとも言えない、
泣き出したい切ないきもち?
説明が難しいのですが、胸がしめつけられるような、
苦しいきもち?になります。
同じ様な妊婦さんいらっしゃいますか?
これはなんでしょうか〜(;_;)

コメント

のんちゃん

同じです(´;ω;`)

突然泣きたくなるんですよね。
特に何かある訳でないのに…

この時期になるとホルモンバランスも
また変わってくるようで
そうなることはあるそうです(´×ω×`)

  • ダイヤ

    ダイヤ


    そうなんですね(´°ω°`)↯↯
    ホルモンバランスが変わってくるんですね>_<
    なんだか情緒不安定気味だと思いました(;_;)💦
    自分だけじゃなくて安心しました(;_;)

    • 5月16日
  • のんちゃん

    のんちゃん


    お産が近くなると
    情緒不安定になる人は
    結構いるみたいです💦

    • 5月16日