※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動何週くらいから感じはじめましたか?最初はどんな感覚でしたか?とっても気になったので質問させていただきました🌷

胎動何週くらいから感じはじめましたか?
最初はどんな感覚でしたか?
とっても気になったので質問させていただきました🌷

コメント

初めてのままり

私は18週くらいに横になってたらお腹の中でぐにょぐにょってしたので、「もしかして胎動?」ってなりました😂
最初はそんな感じだったので旦那にはわからず、もう少し大きくなってからよく言うポコってやつがありました!

はじめてのママリ🔰

13週頃からあれ?なんか動いてるかも?!となり、16週には完全に胎動だ!動いてる!となりました!

13週は早すぎると思いましたが、16週で確信した時やっぱりあの動きは胎動だったな~と思いました!

はじめてのママリ🔰

20週超えたくらいに、ポコって胎動感じて嬉しくてなんか笑っちゃいました笑
わかりにくく、小さいのでずっと手を当ててました(*^^*)

はじめてのママリ🔰‪

18週くらいにうにょーんと動き胎動に気付きました!

スノ

17週の時に夜寝る前お腹がポコって何回かなって胎動かな?って感じでした!
18週の時には旦那が手を当てても分かりました!

ももの家

3人目の今お腹の子は17週に入ってすぐ胎動がありました😵‍💫
上の子は19週でした😂
まだ私にしか分からず表面からは分からなかったので主人に今動いた!と思って触らせても分からないレベルです😂今はお腹の皮膚から浮き出るくらい分かります(笑)

はじめてのママリ🔰

1人目20週
2人目17週
3人目19週くらいでうにょうにょ動いてるな〜って分かりました☺️

あーる

20週ぐらいから、ん?これは、胎動?て感じでしたね
後期になるに連れて、痛いってなります😣