※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

睡眠退行がなかったお子さんいますか?生後1ヶ月になった日から夜通し寝…

睡眠退行がなかったお子さんいますか?
生後1ヶ月になった日から夜通し寝るようになって3ヶ月間夜勤することなく今に至ります。
今は21時から22の間に寝て、8時半から9時半の間に起きてます。
夜勤がない生活に慣れてしまいここから睡眠退行があると思うと不安です。

コメント

スノ

今のところ睡眠後退ないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵です!!
    希望です!!!

    • 23時間前
みーこ

上の子は、半年位までよく泣いて中々寝れなかったですが、半年過ぎからねれるようになり、以降体調不良以外は夜泣き無かったです。
下の子は、赤ちゃんってこんなに寝るのかというほどよく寝て、同じく夜泣き無かったです。