※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園2次募集で第5希望のところに内定が出たのですが、3次募集に向けて…

保育園2次募集で第5希望のところに内定が出たのですが、3次募集に向けての空き状況を市のHPで確認したところ、第2希望の園がまだ空きありになっていました。
この園に入れてもらえなかった理由は何なのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体に聞くのが1番ですが、あなたの結果を決定した後に、他の方が辞退したんでしょうね。タイミングが惜しかったですね。
自分の自治体ですが、頻繁に空きが更新されて、結構辞退されてるんだな、って思って見てます。

ぼば🧋

多分他の方が辞退した可能性が高いのでは?と思いました!

はじめてのママリ🔰

そういうことなのですね、ありがとうございます!