※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那の嘘に気づき、丸2日LINEを既読無視してますちなみに今は里帰り中…

旦那の嘘に気づき、丸2日LINEを既読無視してます

ちなみに今は里帰り中で旦那とは一緒に暮らしてないです

旦那はなぜ無視されているかはわかっていません
薄々気づいているとは思いますが

〇〇いないと仕事頑張れん

と先ほどLINEが来ました

もうそろそろ返信しようかと思ってたのですが、みなさんなら何て送りますか?

コメント

とまと

ちなみにどんな嘘ですか?

• じゅんぴ

じゅんぴ

先日休みの日に赤ちゃんと私に会いにこちらに来ていたのですが、午前中は娘と遊ぶ暇もなく、人の実家なのに昼過ぎまで寝て、掃除しなきゃいけないと早々と帰って行きました!
    今仕事の研修中で寮に同期と共同生活しているのですが、社会人なりたての若者と毎週のように遊びに行くのです
    ちなみに旦那は転職なので新社会人ではないですが、同期とは同年代です!
    先日は帰ってからGPSで発覚しました

• 5月16日
  • とまと

とまと

んー…もう反省してたら許すかなあと思いますm(_ _)m

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

ちなみにこれが初めてじゃなく、何度もやっていても、小さいことなので許しますか?

• 5月16日
  • とまと

とまと

そうですねぇ…
    まあもうあんまり調子乗らないようにとだけは
    言いますが…m(_ _)m

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

すがいお心が広い!!😭
    臨月の時も同じことされたばかりで、今回はどうしても許せないんです😭

• 5月16日
  • とまと

とまと

うちなんて産まれてすぐお祝いだー
    とか言って飲み散らかしてましたよ(笑)
    お前じゃねーよ頑張ったの。って感じでしたが(笑)

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

なるほど😭
    男ってそんなもんですかね😢
    もう少し許せるようになったら返信してみます、、

• 5月16日
きーママ

嘘の内容や、はじめて嘘をついたのかによります💦

• じゅんぴ

じゅんぴ

内容は上の方のとこに書いたのでお時間ありましたら見てください😭
    初めてじゃないです!
    私が臨月の予定日の1週間前も同じことで喧嘩しています

• 5月16日
まる888

内容によります(;_;)
2日経っても分かっていなかったら電話かかってきたら、話します😁

• じゅんぴ

じゅんぴ

内容は上の方のとこに書いたのでお時間ありましたら見てください😭
    電話、、なしです😂

• 5月16日
  • まる888

まる888

見ました😭
    りえさんが、戻られたら遊びに行けないと思い、嘘もついてしまったんでしょうか😂💦
    GPSしたことは、知っているんですか??
    過去にも嘘を沢山つかれていたなら私はまだゆるしません笑💦
    今回だけなら、ゆるします( ´∀`)内容も、少し理解出来てしまったので💦
    あくまでも私の意見ですが💦
    そりゃぁ、私だって遊びに行きたいですけどね‼︎m(_ _)m

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

違うと方のとこにも書きましたが、臨月の時も同じことされてます、、😭
    GPSはお互いにつけているので知ってます!むしろ彼から提案されたことです
    前回のこともありどうしても許せないんです😭

• 5月16日
  • まる888

まる888

過去にもあったんですね。。
    それなら私もキレますね!💦
    旦那様、何の理由でライン既読無視されているか気付いているでしょうね!
    嘘をついてまで遊びに行くってことは、りえさんは今は遊びに行っては駄目!と言っていましたか?

• 5月16日
  • まる888

まる888

いま、一番大事なときですよね!
    新生児なんて可愛いのに💦
    仕草など一瞬しか見れないのに、そう考えるとだんだん腹がたちますね笑

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

昨日はごめんねとLINE来てたのできっと気づいてます😂
    遊びに行くなと言ってないです
    前回喧嘩したときに、次からは報告すると約束していました😭

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

そうなんです!!
    赤ちゃんより飲み会!?って思ってイライラしてしまいます😭

• 5月16日
  • まる888

まる888

しかも、掃除⁈ですよね!!
    男の人は更に、実感出来るのがまだまだ先のようなので抜けていないんでしょうね😭
    赤ちゃんのお世話で色々悩みもあるのに余計な、旦那の事で悩むのも嫌になりますよね!
    はっきり言いましょう!
    言った後の行動によります。許すか許さないかは😭

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

掃除なんてあるはずない!と思ってGPS開いたのです!
    嘘が下手すぎますよね
    いったいいつになったら実感できるのでしょう、、😭
    ほんと赤ちゃんのことに集中したいと思い、とりあえず無視しました😂
    これ以外の小さな嘘たくさんなので直す気はなさそうです、、

• 5月16日
  • まる888

まる888

一度嘘をついたら癖になりそうですね!
    無視しているのに、実家には来ていないのですか?

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

来てないし、今まで許されてたのであまり気にしてなさそうです
    でももう子供生まれたのでなんとかしたいと思い、今回は厳しくするつもでとりあえず無視してます
    昨日は無視されてるなか、仕事帰りにラーメン食べるほど余裕のようでした!笑

• 5月16日
  • まる888

まる888

実家に来て謝罪する誠意があるだけでも、違うのに💦
    ラーメンですか。こっちはご飯食べる時間もなく何もかも赤ちゃん中心の生活なのに😭

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

そんな誠意見たことないです!!
    そうなんです😭初めての育児で実家にいますが、親は仕事ためほぼ1人で赤ちゃん見てますが、わからないことも多くて、、
    そんなときにこんなことされてどうしても許せなくて😂

• 5月16日
yo___oy

嘘の内容によりますかねー!

• じゅんぴ

じゅんぴ

内容は上の方のとこに書いたのでよかったら見てください😭

• 5月16日
  • yo___oy

yo___oy

見ましたー!
    男っていつになったら父親としての自覚が出るんですかねε-(´∀`; )
    LINEは送ってくるくせに直に謝りに来ないのもムカつきます!
    でもあんまり長引かせると逆ギレしたり忘れてしまったりされそうなので、そろそろ返信してあげてもいいと思います。
    でも許してあげるような内容ではなく、何で無視されてるか分かってる?って聞いて、本人の口から理由と謝罪をさせますね。笑

そして義母もヒドイ!!!
    簡単にそんなこと言うなんて、、、
    あまり味方にはなってくれなそうですね😢

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

どんな嘘でしょうか?🤔
それにもよって返信も変わってくるので🙈

• じゅんぴ

じゅんぴ

内容は上の方のとこに書いたのでよかったら見てください😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除しなきゃいけないから帰ると言って実は遊んでたってことですか?😭

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

そうです!
    臨月の時も同じことがあり、予定日まで残り数日というときに嘘ついて飲み会行ってて喧嘩になっています
    今も新生児は今しかないのに遊びの方が大事?そもそも嘘つく必要あった?って感じです
    飲み会や遊びに行くのを止めたことはないし、前回も今度は報告すると約束したのに、、

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはむかつきますね😤
    私もなんども繰り返されてるなら多分無視しますね!
    ちなみに返信ですが、とりあえずなんで無視されてるのか気付いてるか確認するために、「てゆうかなんで既読スルーされてるか分かってるの?」って送りますね!
    分かってたら「なんで嘘ついてまで同じこと繰り返してるの?私がいないと仕事頑張れない?家族より職場の同期との遊び優先してるくせによくそんなセリフ言えるよね。」って言います😡

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

前回から1カ月もたってないのにほんとにイライラです😭
    いいですね💕
    参考にします😊!
    ありがとうございます!!

全然関係ないですが、トプ画カナやん💕
    つい親近感わいちゃいました♡笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや~それはイライラですよ😭‼️
    臨月と産後の1番大変な時期にりえさんや赤ちゃんより嘘ついてまで毎週同期と遊び歩くなんてあたしだったら許せません(TT)

そうなんですよー😍親近感わきます♡╰(*´︶`*)╯カナやん大好きなんです~💓💓
    今年のドームツアー行きたかったです…😭😭😭

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

今まだ返信してないのですが、赤ちゃんの保険証の申請するから住所教えてってLINEきました!!笑
    確かに最近引っ越したばかりですが、なんか見れば書いてるだろ!って感じです
    何が何でもLINEほしいみたいです😂笑
    飲み会、、来週もなんです😭
    来週のは許可取るために報告あったので、先日のは言いづらかったんだろうな〜笑

ドームツアー行けるかわからないけどチケット取っちゃいました!笑
    赤ちゃんは実家か旦那に預けようとしてます、、どっちも都内なので😭悪いママ、、😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言えば返信してくれると思って!!笑
    こんな時にごめんなさい旦那さん必死でちょっと可愛いとゆうか、笑っちゃいました😂
    なるほど(笑)さすがに産後立て続けに言ったら怒られると思って嘘ついたんですかね…😅でもどうせ嘘つくなら絶対バレないようにしてくれって感じですよね😤
    そもそも嘘つくなって話なんですけどね(笑)
    多分嘘治らなそうですけど、とりあえず今後1回でも嘘ついて遊び行ったらこれまでのこと旦那さんの両親に報告するからって脅してみたらどうですか?🤔
    それで嫌がったら、別に嘘つかなきゃ親に言う事はないんだから嘘つかなきゃいい話だよね?😊ってわざとにこやかに言ってみるとか😆

えーーいいなぁ羨ましいです😭😭💓💓‼️
    私も預ける気満々だったんですが(笑)、旦那も実家も仕事で都合つかず、、😭
    ほんと行きたかったです~~(TT)(TT)
    あーー10周年は今年だけなのにーー(TT)
    楽しんできてくださいね🙈✨
    とりあえず、今はジャストラブツアーのDVD観まくってます😍💓💓

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ、臨月や産後は基本控えるものだと思いますよ😭それも、どうしても接待で断れないとかなら仕方ないのかもしれないですが、りえさんの旦那さんの場合遊びなんですもんね😰
    え?!💦結婚してるのにおろさないの?って言われたんですか?!😱💦💦
    私だったらキレて生まれても絶対会わせないです!😞嫌いになって当然です😭💦
    そんな親だったら多分味方してくれなさそうですよねぇ…😢
    じゃぁえりさんのご両親に言うとか、嘘ついたその月はお小遣いなくすとか、何か旦那さんがダメージ受けるものが良さそうですね🤔

そうですよね(TT)本気で悲しすぎます…😢
    ジャストラブツアーはファイナルの日に大きいお腹で行ってきました~😍💗
    西野家ですか?😆💕

• 5月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

やっぱり控えるって考えは間違ってないですよね😭
    同期なのでただの遊びです😢
    もうここまで来ると赤ちゃんがかわいそうで、、😭

私も会わせたくないと思いまだ会わせてません!笑
    やっぱりダメージ与えるのが1番ですよね😊!

私もファイナル行きました♡
    安定期だったので調子に乗って楽しんじゃいました💕笑
    西野家です💓

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りえさんはなにも間違ってないです!😭
    ほんとですよね😢自分の子可愛くないの?って思っちゃいますよね(TT)
    LINEは返信しましたか?😢

おろさないの?なんて言う人に会わせなくていいですよ😞💦
    そうです😤ダメージ与えちゃってください🤗!

一緒ですねー😍
    私も安定期だったので思いっきり楽しんじゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    そして同じく西野家です🤗💕

• 5月17日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

LINEの返信しました!
    なんと予想外の事態です、、
    なんでこんなことになってるかわかる?って聞いたら、ちゃんと返すから!と言われ、え?ってなりましたが、
    お財布を確認すると諭吉さんが1枚消えてました、、
    前にも一回だけ私のお財布からお金取ってたので、あ!って気づきました😭
    まさか私のお金で遊んでたとは、、
    遊んでたことは否定してますが、明らかにGPSがカラオケの上を指してましたし、ズレてたとしても彼の寮とは真逆の方向にいました

もう笑い事では済まされない状態にパニックです😭
    すごい恥ずかしい話ですが誰にも言えないので書かせていただきました😂
    わたしはどうしたらいいのでしょうか、、

ママリで西野家の方に出会うとは、、💕
    ほんと嬉しいです😆!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!😰💦💦
    ほんと笑い事ではないですね😭
    てゆうか、りえさんが何事もなく接してたらこのまま返さなかったんでしょうね( -"- )
    遊んでたことも友達が見たって言ってるんだけどってカマかけたら多分白状しそうですよね💦

お金とられたのも2回目なんですよね…
    しかも嘘の件も2回目…
    私だったらとりあえず親に話して距離は置きますかね…💦離婚したいくらいムカつきますが、シングルで育てるってそう簡単なことではないですから、とりあえずはATMとしてでもいてもらわないとですしね(>_<)🌀
    嘘も手癖の悪さもそう簡単に治ることじゃないから悩みますが、、りえさんはどうしたいんですか?(TT)
    なんか生後0ヶ月ってほんと寝られないしすごく辛くて大変な時期なのに余計なストレスばっか与える旦那さんにイライラしちゃいます。。人様の旦那さんなのにごめんなさい😖

• 5月17日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

そうなんですよ😭
    それ使いたいけど、今彼がいる地域にはお友達どころか、踏み入れたこともないところなんです😂

とりあえず別居宣言中です😭
    こんな父親、娘に悪影響すぎると言ってやりました、、
    うちの娘にはベビーカーもベビーベッドもなくベビー布団はお古ので我慢してるのによくお金簡単に使えるなと悲しくなりました
    幸いにも今は産休、育休中ですが私には旦那よりお給料がもらえる仕事もあるし、シングルでもいいかなと思ってきました😂
    何回言っても直らないなら必要ないし、たいして稼ぎもないしATMどころか、いた方が貯まらないんじゃないの?って思います
    ほんと聞くだけでイライラですよね😭

• 5月17日
ゆに

コメント読ませてもらいました!
GPSで発覚だと旦那さん気付いてないかもです( ̄▽ ̄;)男って鈍いからw
飲み歩いてるくせに頑張れんとかなにって送ります私ならw

• じゅんぴ

じゅんぴ

GPSは彼から提案され、お互いについてますが気づいてないですかね?😭
    それいいですね💕

• 5月16日
じゅんぴ

私も笑いました😂
ほんとバカなんじゃないの?って感じです!笑
みなさんの家庭では産後や臨月の飲み会行かせるのが普通なんですかね🤔
それ何度か使ってますが、旦那の親が私の味方してくれるかが謎です😭
何度か相談しようと思ってましたが逆に怒られたら、、と考えるとこわいです
ちなみに旦那の親に妊娠報告した後、旦那に電話で、え?おろさないの?って言ってるのが聞こえてしまい、それ以来嫌いです😂
結婚してるんだし20歳すぎてるんだから勝手にさせろってキレそうでした!笑

え〜残念ですね😭💔
10周年はきっと今までとは違うライブになりそうと期待してます💓
Jastloveツアーは行かれましたか?💕