※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

かなり一重で二重になりたくて100均のテープ毎日してます🙌でもなかなか…

かなり一重で二重になりたくて100均のテープ毎日してます🙌でもなかなか二重にならなくて……瞼のマッサージとかもした方がいいんでしょうか?一重から二重になった人とかどうやったら二重になるか教えてほしいですm(*_ _)mオススメのテープとかもあれば是非😁よろしくお願いします(*˘︶˘*)

コメント

R

私もちっさい頃からくっきり一重がコンプレックスで中学から5年くらい寝る前とかもずっとアイプチをしてました( ^ω^ )
今は何もしてなくても二重キープしてますよ☺

• なぁ

なぁ

お返事ありがとうございます😌
    アイプチはどんなタイプですか?高いやつですか?二重キープだなんて羨ましいです😍

• 5月16日
  • R

R

名前は忘れましたが、800円くらいの白いボトルにキャップとプッシャーが濃いピンクのやつです( ^ω^ )
    二重にするには根気がいりますね💦(笑)

• 5月16日
  • なぁ

なぁ

そうなんですね😁調べてみようと思います😊
    根気大事ですよね😫

• 5月16日
おみ33

アイトークっていうアイプチを4年位してて、就職して7kg近く痩せたら2重になりました。笑
私は特にマッサージとかはしてなかったです。アイプチは色々試しましたがアイトークが一番良かったです( ¨̮ )

• なぁ

なぁ

アイトークは高いですか?
    それきになります😁
    マッサージしなくてもなるんですね😍

• 5月16日
  • おみ33

おみ33

アイトークは確か1000円位だった気が。。
    他のアイプチは塗ったところが白くなって目立ったり目が引っ張られてるのが結構わかっちゃったりなんですが、アイトークは塗ったら透明だし目頭にチョンチョン塗って2重にすればそんなにバレない気がします!
    アイプチ続けてると皮膚も伸びちゃうって言いますし、塗る範囲はなるべく少なくで頑張ってました。頑張って下さいっ💪

• 5月16日
不束な娘

わたし15年くらいアイプチとかテープしてます!
残念ながらあとがつくくらいで二重になりません、今もテープ欠かせません(。´Д⊂)
美容外科では三点留めと脂肪とりが必要といわれてます…

おすすめテープは絆創膏です(笑)
友達は夜もアイプチして寝て二重になってましたよ!

• なぁ

なぁ

そうなんですね(*´`)
    自分もあとつくけど二重にならなくて…
    美容外科とかあるんですね!!

絆創膏ですか!したことないです😫
    面倒くさがりやなもんで😭

• 5月16日
  • 不束な娘

不束な娘

絆創膏今までで一番らくです!
    コスパも良いので良かったらぜひ!😋☀
    理想の絆創膏をみつけるまでが面倒ですが…

お返事ありがとうございます😭✨

• 5月16日
とことこハム太郎

私は奥二重から毎日毎日テープやアイプチしてて5年で綺麗な二重になりました♬
不安定だった二重がくっきりした決め手は出産の時にテープをつけていたからな気がしてます!笑

こればかりは体質やまぶたの肉付きなどもあると思いますが、根本まぶたの肉がなくなるとなりやすいみたいです!

• なぁ

なぁ

5年もかかるんですね😭まだ少ししか経ってないんでまだまだなんですね😫

体質ですね(´・_・`)
    頑張ってみようと思います(*^_^*)

• 5月16日
w🌺

中学生の頃からアイプチしたり毎日のように化粧してたら7年ぐらい経っていつの間にか二重になってました!

けど今でも幅広げたくて化粧の時はアイテープ使ってます(^^)

• なぁ

なぁ

そうなんですね😊
    7年とか続くかわからんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    でも長い期間すごいですね😍

• 5月16日
ちぃ

中学生からアイプチ使用して10年位でつけまつ毛を付けるとアイプチなしで2重になるようになり今は何もしなくても2重になりました(´▽`*)
ただ根気がいります(笑)
私は寝る前もしてました!!!
朝起きて洗顔後はぱっちり2重とかになってました!!!

ゆいゆい

アイトーク4年で2重になりました!

ぽにー

私は大学で、束感のあるゴツい付けまつげしたら二重になったので、毎日付けてたら自然に跡がつきました(^o^)
高校ではアイプチしてました!
二重になるのに5年くらいはかかったと思います!

mami26

私も色々やりました💧
片目が一重で片目が2重なのでめっちゃ厄介で💧
アイプチもファイバーも100均の奴も色々やりましたが、マツエクが一番何もしなくても綺麗な2重になりました👍
今はマツエクしてないですが一人目産んだら何故かなにもしなくても二重キープしてます❤︎