![なな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私はしましたよ☺
ベリーショートなので全体ではなく頭頂部だけでしたが、安定期入る前のつわりが落ち着いてる時にしましたよ〜〜🌟
特に問題はありませんでした!
ただ、体勢とか時間でしんどくなる場合があるので妊娠していることは美容室の方へ事前にお伝えしました😉
おトイレ大丈夫ですか?など気を使ってもらいました!
![みイ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みイ
私は35週でパーマかけましたよー!
-
なな
35週でもかけれるんですね!私もマタニティ、かわいくなりたい!
- 5月16日
-
みイ
産後は巻いたりできないと思ってかけました😊でも夏生まれだったので暑いし、授乳の時髪の毛邪魔になるし、少し大きくなると髪引っ張られるし家の中ではもっぱらおだんごにしてました😂
でもお出かけの時とかは楽だったのでかけてよかったです💓- 5月16日
-
なな
彼がやらない方がいいといってるけど、やってもいいですよね?
- 5月16日
-
みイ
ななさんの体調のいい時に担当の美容師さんにも妊娠中であることを伝えておけば大丈夫だと思いますよ☺️
彼が不安なのであれば次回の健診の時に担当医に確認してその旨を伝えてみてはいかがでしょう?そうすれば、彼も安心してくれるのではないでしょうか😊?- 5月16日
-
なな
ありがとうございます!
せっかくだからパーマしたいとおもいます!- 5月16日
![kotori *](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
kotori *
全然問題ないと思いますよ☺️👌
-
なな
ありがとうございます!
予約します!- 5月16日
なな
ありがとうございます
なら、やりたいな!!
何も体に問題がなければ!
退会ユーザー
GAありがとうございます☺
私は問題ありませんでしたが、妊娠中は妊娠していない時と体が変わるので、痒みや痛みなどは注意してください!
心配ならその旨も相談するといいと思います。
妊娠前にパーマカラーは出来ますか?と聞いた所、
出来ますか!なるべく液を皮膚に付けないように注意します!と言って貰ったので安心してかけてもらいました🌟
妊娠して髪が傷んでゴワゴワだったのでとてもサッパリしました!
つわり後だったのでとても気分転換になりましたよ💕
退会ユーザー
× 出来ますか!
○ 出来ます!
誤字です、すみません😣💦