※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
子育て・グッズ

4月から保育園に通うため、トップスはTシャツでは寒いでしょうか。トレーナー生地を買った方が良いですか。

4月から保育園が決まりました!服を買い足さないといけないのですが、4月だとトップスは、Tシャツだと寒いですか?トレーナー生地を買い足した方がいいのでしょうか??

コメント

ママリ

私の地域は4月はまだまだトレーナー着ます!

はじめてのママリ🔰

私も4月から園に通いますし、保育士しておりますが、半袖は早いですね…確かに温暖化により4月にはもう暑いですが、

まだ登降園の時間は肌寒い日もあったり、気温はだんだん高くなってくるけど、風がまだ冷たかったり、散歩するとなると半袖だとまだ冷えるので、薄手を買うなら長袖Tシャツかな?と思いました。


私はまだ西松屋でプルオーバー?スウェット?みたいなものの気持ち薄めのを複数枚買いました。その分、通気性良い肌着を買ったり

ママリ

上の子も下の子も1歳児入園で私も保育士をしています🌸
トレーナー生地じゃなくても大丈夫だと思います!すぐ半袖の時期がやってきますし、薄手の上着準備してました。だいたいみなさん普通のTシャツです☺️

ことママ

みなさまありがとうございます!
トレーナーは買いすぎず長袖Tシャツと薄手の上着用意したいと思います!ありがとうございました☺️