※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんマッコイ
妊娠・出産

昨日からおしるしらしきものが出て、生理痛の様な痛みが続いています。陣痛カウンターで間隔を測っていますが、不安や疲れを感じています。母親は明日までかかるかもと言っています。

昨日からおしるしらしきものが出て、今日の早朝4時ごろから生理痛の様なズーンと重い痛みがありました。
我慢は出来る範囲です。
もしかしてと思って陣痛カウンターで測っても30分だったり50分くらいだったり…
お昼ごろ病院に一度連絡してみたら、痛みが強くなったり間隔がもっと狭まってきたら再度連絡をする様にとのこと。
それまでは自宅でリラックスして待機でした。
今も間隔は相変わらず40分だったり最短で20分でした。
前駆陣痛でもこんなに長く続くのか?それともこれから夜中とかに来るのか?と不安です(>人<;)
張りの回数も1時間に3回とかです。
母親はまだ明日までかかるかねーなんて言ってました。
ずっと一日中カウンターと睨めっこなので、測るのもシンドくなってきてます…
こんなんでリラックスなんて出来ないよ…って思っちゃいます!

コメント

一児ママ

わかります!
おしるしは出産前日にきましたが
前駆陣痛がきて3日目くらいに出産でした!!
その三日間まともに寝てないです笑
私の場合間隔10分以内を切ってて悶えるような痛さで電話して病院に行ったら即入院でしたよ〜!

• どんマッコイ

どんマッコイ

ありがとうございます
    ゆっくり熟睡出来ないですよね〜
    痛いし、計らなきゃいけないと思うと疲れます…
    母もいとこもおしるしきて3日くらいかかったって言ってたんで覚悟して待ちます!

• 5月16日
厚ちゃん♡

おしるしが木曜にきて、今日検診で、張りが10分間隔できてますが、痛みがまだなんで、気長にまっております。
カウンターとにらめっこが本当にできなくて、痛み待ちしてます!笑

この際、いつ来てもいいやーとリラックスしたら、陣痛くるかもですよ♪

• どんマッコイ

どんマッコイ

ありがとうございます
    痛みの度合いがイマイチなんで、コレは?なんて睨めっこです…
    2日前に友達が出産してリラックスが大事だから!って言ってたんで頑張ります。
    検診が木曜なんでそれまで来て〜って話してます

• 5月16日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

私も、コレって…?って探り探りしてたんですが、それが疲れるのと、陣痛くると絶対分かるからwって言われたので、どーんと構えております!

いつ出て来てもいいよー♡って言いながら、ゆっくり過ごしてます"((∩´︶`∩))"

• 5月16日
なつ

私も一人目の出産前はずっと測ったりこれかな?と確認していました。結局わかったのは、陣痛というものは物凄く痛いので耐えれない痛みの波だと判明😵💦早く病院にいっても子宮口が開いてないと全然ですしね。不安と疑問と入り交じりますね。私はおしるしの2日後に陣痛がきて9時間後に産まれました😊ゆっくり気長に待ちましょう❣️ちなみに2人目妊娠中で35wです。

• どんマッコイ

どんマッコイ

ありがとうございます
    ものすごい痛みの波…まだ我慢出来るので、きっとまだまだなんだと思います。
    出来れば家で長く過ごした方が良いって言ってたんで、病院は家から近いのでギリまで待機してみます。

• 5月16日