※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

完母なのに、全く痩せません(;o;)食事も自分では妊娠前と変わらない量を…

完母なのに、全く痩せません(;o;)
食事も自分では妊娠前と変わらない量を摂ってると思います。
出産時は妊娠前+4キロで、妊婦健診の度に優秀妊婦と褒められていたのに(;o;)
今では妊娠前+5キロ。
赤ちゃん産んだのに、その分どこに行ったの?!😂て感じです。

この前出産した友達は完母で、臨月から9キロ痩せてました。
羨ましい〜(-_-)

完母なのに痩せなかった方いますか?
やっぱり母乳だからといって痩せるとは限らないんでしようか?😫💦

コメント

deleted user

私は元の体重に戻る手前に2人目を妊娠しましたがそれでもすごく痩せた方です。
11ヶ月かかりました💦
ダイエットせずご飯もしっかり食べていましたけど(笑)
太りはしなかったですがなかなかストンと落ちませんでしたね😓
痩せるには年齢にもよりますし、赤ちゃんに気を取られっぱなしでろくに食事を取れていない友達は半年ほどでガリガリになっていました😓

ママリ

痩せません(笑)

でもストレスでお腹の調子を悪くしてからは妊娠前からマイナス4キロになりました😂

多分あのまま普通に完母で生活してたら痩せないと思います(笑)
なんでですかね🤔

みゆち-:

わたしは、+8㌔です!
友達は完母で、ガリガリに痩せてたのに、全く痩せず(○_○)!!

友達からも、完母ならゲッソリなるよーって言われてたのに😂😂😂😂

変わり果てた姿に誰とも会えないです(涙)

まつり

私は+6㌔から全く減りません😂
完母は減ると思って期待してたのに全く😱
産前より食欲が増してるのが原因だと思うんですが、その上お菓子もバクバクと....😒

華穂

二人目妊娠中です。
一人目の時はプラス12キロだったかな…(^_^;)で、産んだ翌日に5キロほど減り、半年後くらいには元の体重プラス2キロくらいになってました。完母です。
一年後くらいにはほぼ元どおりでしたよー。

ahiru☆

私も痩せません!
出産して最初のほうはいくらか体重減りましたが…母乳あげてる分お腹が空いてしまい食べる量が増えちゃいました(>人<;)笑