※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家が大好きで、週に2回母や妹と会い、平日もお泊まりしています。旦那は特に気にしていないようですが、帰りすぎか悩んでいます。

自分がマザコン、、、というか実家大好きな人いますか?
私がそうです。
母や妹のことが大好きで週に2回は会ってます。
なんなら毎週平日お泊まりしてます。
土日は旦那休みなので家族で過ごしてます。
旦那は私が毎週実家に帰っても私が楽しいならいいじゃん!と特に気してないです。(私と旦那は中学生の時から10年付き合って結婚したのでお互いの両親と仲良しです)

さすがに帰りすぎですかね🤔
なんか旦那さん側がマザコンとかでイザコザが起こるのはよく聞くなぁと思いました。

コメント

ルーパンママ

ご主人がいいと言っているなら、いいのでは?

個人的には「親離れ子離れ出来ない人達なんだな」とは思いますが…

はじめてのママリ🔰

ママパパ大好きです笑
一緒に住んでます🤣

別居婚でマンション階違いに旦那が住んでます。
旦那も大好きですが、医師なので月の半分当直でいない。
仕事終わり17時半には家にいる人。
ボードゲームが好きな人なのて、ゲーム会を週2ぐらいで22時ぐらいまで自宅で開いている。
ご飯は自分で作りたい人なので、私は掃除だけ週2ぐらいで行ってます🧹

お互い楽しんで生きてるので、うちは良しです‼️
どちらかが我慢しているなら、イザコザおきますよね😖
元旦那の時はそうでした💦

ままりん🌻

私もめっちゃ実家大好きマンなので気持ち超わかります(笑)
旦那さんが良いって言っているなら他人がどう言おうがどう思おうが良いと思います🙆‍♀️
周りは所詮他人ですしね💦
それで家庭円満なのであればそれがその家族の正しい在り方だと思います🥰

ママリ

友達はそれで離婚しましたが(旦那さんが帰宅しても子供に会えない、食事は奥さん達は実家で食べてくるから自分のはいつも無い)

旦那さんも1人の時間が好きなタイプや
気にしないならば
良いのでは無いでしょうか

どちら側のマザコンもパートナーの気持ちを無視するからのイザコザだと思いますので。