
目の前で子どもがハブられているのを見た場合、学校に報告すべきでしょうか。加害者ではないのにそのように見られるのが怖いです。
5人女子グループで目の前で自分の子でない子がハブられてる姿を目撃したら学校に報告しますか??
加害者でないけど、加害者みたいになってる場合もあり怖いです💦
- はじめてのママリ🔰

Pipi
しないです💦
その場面だけでは何も分からないので😅

はじめてのママリ🔰
何歳ですか?日頃の様子を子供に聞いて、ハブられてるのが勘違いではないなら、私なら先生に言うかもです🥲
-
はじめてのママリ🔰
3年です。
- 2月19日

はじめてのママリ🔰
5人のうちに自分の子がいるなら普段の様子を聞いてみます。
わざとやってるのかもわからないし、やってる方は普段のノリのつもりで気づいてない可能性もありますし。
そういうのはやられた子が自分でいうか、親に相談して親から言ってもらうのがいいと思います。
自分の子が4人側にいるのなら、相手の子は傷ついてるかもしれない、やってはいけないなど説明します。

ひー
学校にいってくれたら、ハブられた子、救われると思います❤️
先生も知ってたら対応できますしね✨
コメント