※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-nmama
妊娠・出産

昨日の内診で刺激され、茶色いおりものが出た場合、おしるしの可能性があります。要注意です。

教えてください( ´△`)
昨日、健診があり子宮口指一本くらいでだいぶん下がってきてると言われて、babyも3000越えてるから早く産みましょう!と内診の時にグリグリして刺激しとくね!っとグリグリされました!
出血あるかもしれないけど心配要らないからね!っと言われてドキドキしながら昨日過ごしたのですが、何もなく、お腹が頻繁に張るようになったくらいでしたが、今トイレにいくと茶色いドロッとしたおりものがでてました(¨;)
これは、お印ですかね?
ただの内診のグリグリによるものですかね?

コメント

おしるしの可能性がたかいかな?と私は思います!おしるしなら前駆陣痛や陣痛が始まるかもですね(^-^)

• n-nmama

n-nmama

ありがとうございます‼
    お腹を下すような腹痛が少しあるくらいで、今までが何もなさすぎて…未知です…ドロッとって書いたのですが、粘っとしてたな…って後から思ったのですが、おしるしにはかわりないですかね?

• 5月16日

退会ユーザー

おしるしは個人差ありますが、ほとんどはドロっとした茶色オリモノだそうです!
    なのでおそらくおしるしかな?と思います!間隔測ってみたらどっちかわかると思います!ほぼ規則的に痛み来るなら陣痛、かなりバラツキがあるなら前駆陣痛ですね!

• 5月16日
  • n-nmama

n-nmama

そうなんですね‼
    たまに痛くなるくらいなので、前駆陣痛そうです(¨;)
    ありがとうございます♥

• 5月16日

退会ユーザー

頑張ってくださいね!

• 5月16日
ぴーちゃん

どろっとしてるならおしるしだと思いますよ😄
内診の出血は鮮血で少しでしたが、おしるしはドロっとしたのが数回出ました☆
もうすぐかもですね♡

• n-nmama

n-nmama

ありがとうございます‼
    ドロッとって書いたのですが、粘っとした感じだったと後から思ったのですが、おしるしには変わりないですかね?!

内診の出血は鮮血なのですね(^^)

• 5月16日
あんこママ

私も38週で内診グリグリされました。
激痛ですよね(ó﹏ò。)
ドロっとした出血がおしるしかどうかは分かりませんが、私もその日に内診グリグリの出血が続き、そのまま夜中に陣痛がきて翌日に出産しました(≧◡≦)
先生には内診の時に「今日陣痛くるかもしれないし、1週間以上こないかもしれないからねー」と言われた記憶があります。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(๑ ́ᄇ`๑)

• n-nmama

n-nmama

ありがとうございます‼
    予告なしだったので、思わず痛いって声でそうでした(^^;
    人それぞれなので、このまま陣痛に繋がるかはわからないですよねー‼
    でも、少し変化があってドキドキです(^^)

• 5月16日