※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡Rmam
妊娠・出産

39週で鮮血のおりものあり、陣痛か不安。一人目は陣痛始まり入院、促進剤で産んだ経験あり。今の張りが陣痛か不安。陣痛は最初から痛く規則的に来る?わからない。

明日で39wです。
今朝おりものに鮮血が混じっていてそろそろかな😍と思ってますが、不規則な張りしかまだきません😂
一人目はたまたま診察があり、なんか生理痛みたいな痛みが続いてるなーと思ったら、陣痛始まってます!ってことで入院になったんですが、弱まってきたので最終的には促進剤で産みました。
なので二人目だけどこれが陣痛だ!ってのがわからずww
今も張ってるけど痛くないし、胎動で張ってるのかそれすらわかりません😂
陣痛ってやっぱ最初から痛くて規則的にくるんですよね?
ちゃんとわかりますかね?w

コメント

deleted user

最初は生理痛みたいな感じでしたよ!規則的ではなく、10分きってるなーみたいな感じでした!上の子は破水からだったので私も陣痛気づけるかなと思ってましたが微妙な感じで不安でしたが経産婦ともあり電話して受診してすぐ入院でした!

  • H♡Rmam

    H♡Rmam

    画像ありがとうございます!
    そんな感じのが続いたら病院電話してみます!
    もう体しんどいんで早く産まれてほしい😂ww

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    goodアンサーありがとうございます!
    私も前駆が陣痛なのか分からなかったですが迷った時は電話して見ていいと思います!頑張ってくださいね!

    • 5月16日
  • H♡Rmam

    H♡Rmam

    いえいえ!参考にさせていただきます💓
    頑張ります😂✨

    • 5月16日
りおんmama

陣痛の始まりわ痛くなかったし、不規則でした!w
朝から微弱陣痛でとりあえず間隔はかって
夕方3分間隔になってたけど
悶える程の痛みじゃなかったけど
間隔わ規則的になってきたので病院電話して即入院になりましたが余裕で分娩室でご飯食べてました!w
本格的な痛みに変わってから2時間くらいで生まれました!
案外陣痛の始まりわ痛くなかったです!
まぁ人それぞれでしょうが…w
出産頑張ってくださいね💕

  • H♡Rmam

    H♡Rmam

    なんとなく痛いなーがここ最近続いていて、でも夜は寝れるし違ったか!みたいな😂
    二人目なのにわからないことだらけですww
    頑張ります😂✨w

    • 5月16日
きゅーママ

私も明日で39wです。
しかも一人目も健診の時に陣痛きてるから即入院って言われ、一緒の人が居るんだと思いコメントしました😆

お腹は張ってるけど強い痛みもないし、どれが陣痛なのかはからないですょね(*T^T)

  • H♡Rmam

    H♡Rmam

    わー💓てことは24日予定日ですか?👶
    一人目も同じ感じだしすごーい😍✨

    そーなんです😂全然わかりませんww
    とりあえず張ってきたりちょっと痛いと気になっちゃってネットで調べまくって、あー違ったわーの繰り返しで😅
    でもお互いきっともうすぐですよね😊💓
    陣痛に気づけますように😂w

    • 5月16日
  • きゅーママ

    きゅーママ

    そうです🎵24日です☆
    今日健診だったのですが子宮口がまだ開いていないと言われました💦
    お腹がパンパンで早く出てきてほしいですよね〰✨
    私もネットで調べまくりです😅
    いつなのかソワソワしますね✨
    頑張りましょうね‼

    • 5月16日
  • H♡Rmam

    H♡Rmam

    一緒ですねー❤️
    私は37wのときから3cmくらい開いてるって言われてて✨
    でも一人目の時も同じ時期から開いてたけど結局39wすぎの出産だったんでよくわからないですよね😅
    ドキドキですけど頑張りましょうね😍✨

    • 5月16日
  • きゅーママ

    きゅーママ

    3センチ開いてるんですかぁ〰
    あと、もう少しですね☺
    出産されたら又教えて下さいね➰🎵

    • 5月16日
H♡Rmam

こちらでみなさん見えるかな?
昨日夜から張りが痛みにかわり先ほど昼過ぎに男の子無事出産しました!
づめちゃんさんみたいな感じの陣痛がきました!ほんと参考になりました!
みなさんありがとうございました☺️
子育て頑張ります!

deleted user

おめでとうございます!出産お疲れ様でした!わりとすぐ陣痛きたのですね!お互い育児頑張りましょう!

  • H♡Rmam

    H♡Rmam

    怪しいなって思ってたのは陣痛でした!
    なんとか無事に産めてよかったです🤣w
    はい!頑張りましょうねー🙋✨

    • 5月17日
きゅーママ

おめでとうございます✨
羨ましいです‼
私はまだまだって感じです💦
二人目も男の子なんですね🎵
私も二人目も男の子です☆

  • H♡Rmam

    H♡Rmam

    なんとか無事に産めました😂✨
    えーすごい!重なりすぎですね!
    男の子2人大変そうですけど頑張りましょうね😍✨
    きゅーママさんの安産祈ってます❤️

    • 5月17日
  • きゅーママ

    きゅーママ

    19日に無事出産しました☆
    安産でした❤
    男の子二人は大変ですが無理せずお互い頑張りましょうね🎵

    • 5月23日
  • H♡Rmam

    H♡Rmam

    おめでとうございます😍✨
    誕生日近くなりましたね❤️
    上のお子さんどうですか?
    うちはもう赤ちゃん返りというか、おっぱいあげようとするとママ抱っこーって来たり、夜寝なかったりと赤ちゃんより手がかかってます😅
    まだ始まったばかりですが大変です😂
    頑張りましょうね😂✨

    • 5月25日
  • きゅーママ

    きゅーママ

    ありがとうございます🎵
    上のは意外と赤ちゃん返り今の所してないですね。
    赤ちゃん泣いてたら見に言ったりツンツン( ´∀`)σしたりしています。
    二人の育児は大変ですが頑張ります😆

    • 5月25日