※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

昨日検診で子宮口が柔らかくなってきてるため、張り止めを飲んで様子見中。先生に入院が必要と言われたが、子供が二人いるため様子見中。母にも頼れず、ストレスがたまっている。

ストレスたまるわ💦
昨日検診で子宮口が柔らかくなってきてるから張り止めだされて飲んで様子見てました夜はやはり胎動とかで張り感じがあり今日お昼前にもう一度病院行きましたやはり張りがあり先生に入院した方がいいと言われでも子供二人いるしとりあえず張り止めの薬で様子見てもいいですかと言って帰ってきました。母に入院した方がいいっていわれたって事を言いました。そしたら先生はそれはもうけるために入院しろって言うわーとか子供二人いるのに土日誰が見てるんやとか言われました。ほんとストレス>_<誰も頼れない💦母がそんなふうに言うなんて💦

コメント

ぶっつん

私は硬くなりましたよ!36週の時に柔らかくなってるので、もう直ぐやね、と言われたのに、翌週検診いったら、先週より硬いね、まだ先やなぁと言われました(ーー;)
結局39週で産まれました。

• ぶっつん

ぶっつん

ごめんなさい、違うところに回答してしまいました(>_<)

• 5月16日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

コメントありがとうございます😊
    それは張り止めの薬飲んでいたんですか?
    それで硬くなったんですか?

• 5月16日
  • ぶっつん

ぶっつん

臨月だったので、特に薬はくれなかったです。なので、出来るだけ安静に過ごしてました。2人の育児に自信がなく、出来るだけ産まれるのは遅くなって欲しいと考えてたので…(^^;;

お母様がそんな感じで言われると、どうしていいかわからないですね💦お母様も孫疲れされてるんですかね…

• 5月16日
ピンクちゃん

臨月だったんですね😊
私は今34wなんですよね>_<なるべく安静にしたいと思いますがなかなか難しいです>_<正期産までお腹にいてって赤ちゃんに話します😊