
コメント

はじめてのママリ🔰
経産婦さんなら、破水してから24時間くらい経つともう感染のリスクで促進剤になると思います!そうなるとめちゃくちゃ早くお産進んでいきます。
立ち会いは希望しないけど産まれたらすぐ見せたいということであれば、その旨助産師さんたちに伝えておいて、LDR室に入れてもらえるようにお願いするといいと思います😊
産まれる瞬間にも待機していて欲しいなら、これからのお産の流れ(促進剤何時からやるか→予想的に何時頃か→自分の痛みの進み具合を逐一連絡→子供の預け先確保しておくなど)を確認しておくといいですよ!
はじめてのママリ🔰
経産婦です!
ドバッと破水ではなく、オリモノかわからなくて診察してもらったら少し破水してるねーくらいでした!
それでも24時間たったら促進剤なのですね😭💦怖い。
産まれたら見せたいけど
夜中だったら寝てて電話気づいてくれないかもです😭
旦那が夜中に来るなら子供も一緒にきます🥹
日中なら幼稚園行ってると思います、、
仕事してるしタイミングが難しいですよね😭…