コメント
ぽん
同じく完ミで140を5回です!
ぽん
同じく完ミで140を5回です!
「ミルク」に関する質問
昼寝2回する月齢で保育園行ってる方、いってた方いませんか? 昼寝ってどうしてますか?寝る時間で物凄い困っています 家だと 6:30 起床 10:30~11:00 朝寝 15:00~16:00昼寝 20:00就寝 なのですが、保育園にいると 6:30…
生後4ヶ月です! 床に寝かせたままミルクを飲ませるのは大丈夫ですか? 抱っこしてた方がいいんですかね… 結構暴れる7kgを抱っこしながら飲ませるのキツくて笑
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆり
5回だと夜とかよく寝てくれてますか⁇😊
3時間で泣く時もありますか⁇😅
ぽん
夜は一人で寝るのが寂しいらしく一緒に寝ていて、
だいたい23時から6時まで寝てくれます!
昼間は2時間で泣く時もあります(^_^;)
ゆり
やっぱり一緒に寝た方がよく寝てくれますよね‼︎
うちも基本はベビーベッドなんですがたまに一緒に寝るとよく寝てくれます。
昼間は2時間で泣く時もあるんですね😅
うちもあります〜💦
今日は160飲ませてるんですが毎回全部飲んで約4時間間隔です😅
ぽん
同じくです(^ー^)
きっと安心するんでしょうね(笑)
今日はたくさん運動したとか消化が早いとかですかね(笑)
ゆり
ですよね😊
安心するんでしょうね😊
今日は…昼間も良く寝てたんで寝すぎてお腹空いてるんですかね(笑)
ぽん
きっとそうですね(^ー^)
お昼寝も体力使いますからね(笑)