
旦那が喧嘩の際に土下座を要求し、息子の前でも強要します。嘘をついたことが原因で、普段は暴力的です。息子も悲しんでおり、私は涙が止まりません。
旦那が喧嘩の時に土下座を要求してきます
息子の前で土下座させられました。
後に強要してくることはおかしいんよって伝えたら
おかしくない、普通のことだと言い張ります。
原因は私が咄嗟に嘘をついてしまったからです。
普段怒ると手を上げたり罵声を浴びせてきたりします。
息子も旦那が怒る度に悲しい顔をするようになりました。
私は泣いてばかりで怒りが冷めると別人かのように優しくなります
離れれない自分に腹が立って涙が止まりません
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)

タタい
子供のために、と思って離れられることを願ってます!
頑張れ〜😖!
DVにモラハラですね😓

れいん
モラハラです。記録をつけて、土下座させられているところを動画(撮れる位置にスマホ仕込んでおいて)で撮っておいてください!
怒りが冷めると優しくなるのはDVです。
それから子供の前で喧嘩したりり、土下座させたりは立派な心理虐待です。
恐怖と悲しみで息子さんの脳が萎縮してしまいます。
全力で逃げてください🙇♀️弁護士に相談でもいいです。
あとは役所で母子シェルターがあるかどうかの確認や手続きの仕方を聞いてください。

くま
お手本のようなDVモラハラ。
どうかママリさんと息子さんが壊れてしまう前に誰かに助けを求めてください

はじめてのママリ🔰
みなさん朝早くから回答ありがとうございます!
昨日喧嘩になり携帯まで取られて持っていかれました。携帯もなく福祉センターの方まで相談させてもらって
離婚後の事まで色々教えてもらいました。私としては離婚にはすんなり応じてくれそうにないのでこれから荷物をバレないようにまとめて出ていくつもりです、、
コメント