※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
雑談・つぶやき

何も変わらないから何も言わないって思ってたのに言っちゃったー案の定…

何も変わらないから何も言わない
って思ってたのに言っちゃったー
案の定険悪ムードだよ

結局自分が我慢して何も言わないのが家庭円満になるんだよなー
何も期待しないと楽。

だから早く飲み会行ってくれないかなー笑
家にいなければもうどこいたっていいのにー。
お前がいるとやること増えるんだよー

コメント

まゆみ

その気持ち、わかります‼旦那がいる分、私の仕事後増える😞いないと全てを自噴と子どものペースでできるから楽ですよね✨うちもなにも言わずに我慢です。そして、たまーに手伝ってくれたらありがとう😆💕っておだててます。そのうち誰が子どもかわからなくなりそうです(笑)

  • naoco

    naoco

    コメントありがとうございます✨

    ほんとに!!自分と子供のペースでずっとやってたいです😭
    遊びに行くって言われると内心やったー!って思ってます笑

    • 5月16日