※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
ココロ・悩み

元カレのLINEに女性の名前で登録されており、その意図が分からず困っています。

ちょっと不思議に思って聞きたいことがあります(p′︵‵。)元カレの連絡先を登録したままいたらLINEの友達に追加されてきたんですけど、そのLINE登録してる名前が女で、本当に女の子が登録してる感じなんですけどこれってどういうことかわかりますかぁ?Σ(。>д<。)ゞ
女の子にケータイそのままあげたとか?でも今そんなことする人いますか、。

付き合ってた時から嘘で固めてるんじゃないかと思うくらい信用できない人だったから、どんな意味があるのかわからなくてスッキリしませんΣ(。>д<。)ゞ

コメント

ぴよママ

古い電話番号は解約してから一定期間経つとまた再利用されるそうです!なので、元カレさんが使用していた番号を全く別の女性が新規で使用しているだけではないでしょうか…(^o^;)

ヒトユウ

元カレは携帯を解約してて、たまたま女の子がその番号を使ってる。
もしくは、元カレが悪い事をしようと女の子になりすましてる。

とかも考えられますね。

亜魅

元カレが携帯を解約してその番号を違う人が使っているか元カレが2台持ちにしてその彼女に渡してるかとかじゃないでしょうか?

奇跡の積み重ねを忘れないー!

解約されて全くの他人がその番号を使っているから、彼女さんが使っているかじゃないでしょうか?

mummu

皆さんのおっしゃる通り

解約→他人がその番号を使っている

が可能性高いです。

別の例だと、私の友人は、奥さんに電話番号譲渡したみたいなので、LINEは奥さんの名前で出てきてますよ!

Rina

そーなんですかぁ!1年半前は使ってたから、こんな短い間で再利用されちゃうもんなんですかねー(p′︵‵。)

Rina

解約して2年も経ってなくてもまた番号使われちゃうのかなぁ、。(p′︵‵。)

Rina

2年も経ってなくてもまた番号使われちゃうのかなぁ、。

Rina

みなさんが言うようにどっちかですかねー

Rina

解約して2年は経ってないと思うけどもう使用できちゃうんですかねー、(p′︵‵。)

LINEで元カレが女の子の名前で登録してるってことではないんですよね?

LINEの名前は自分が設定してるLINE名で相手にも出てきますよ。

でも今頃友達に入ったんなら、元カレではない人がそのケータイ番号使ってるのかもですね!
今ケータイ番号足りなくてこれから030とかも使われることになるらしいですから、使える番号は使うんですよ。
確か解約されてから1年だか経過すれば新しい人にその番号賦与するはずですよ!

賦与→付与です

Rina

ホントに女の子っぽいから元カレが使ってるわけじゃなさそうです!

1年くらいで使用しちゃうならありえますねー(」´0`)」

こんにちは。

キャリアによっても違いがあるかもしれませんが、auの場合は半年で他人が使えるようになります。

LINEの場合【相手が電話番号を登録をしていて、番号を知ってる人なら友達登録可】に設定している場合と、本当に知り合いかどうか関係なく友達登録できます。

ですのでその女性は、元彼さんが以前使用していた番号を新しく使い始め、LINEに登録したため関連として出てきたのではないでしょうか。

Rina

ありがとぉございます!やっぱりその確率が高いんですねー(*σ´Д`*) 

ちょっと安心しました。