※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行先で子供を寝かせた後、大人はどのように過ごしているのか教えてください。静かにする方法や工夫があれば知りたいです。

旅行の時の夜の過ごし方について

旅行先で、夜子供を寝かしつけたあと
大人はまだテレビ見たりお酒飲んだりしたい!!ってあると思うんですが、子供近くで寝せて起きないですか?
子供寝たあとはイヤホンでスマホ見たり静かにしてるんですか??
みなさんはどうやって過ごしているのか教えてください🙇‍♀️

コメント

かっちゃん

部屋を暗くしてなるべく小音にしてテレビ見たりします。
子どもも疲れていたのか、起きることはなかったです!

ma

薄暗ーい部屋にして、小さい音でテレビを見てました😂🤍その日は遊園地で1日遊んだ後だったので、物音で起きたりゴソゴソしたりっていうのは無かったです☺️

はじめてのママリ🔰

うちは深い眠りに入ればちょっと音では起きないので、隣で1番小さい音でYouTube見たりしてます!
お腹空いたら夜食にカップ麺食べたりもします🥹

はじめてのママリ🔰

上の子は1回寝たら起きないタイプだったので、電気だけ暗くして普通に過ごしてました😌