※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう1003
妊娠・出産

妊娠中に茶色いおりものが続いて心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。このおりものはいつまで続くでしょうか。

おはようございます(>_<)今、7週0日の2人目妊娠中です。昨日の検診で胎嚢と、心拍確認できましたが、4週頃から茶色いおりものが続いていて、今朝また10円玉くらいの茶色いから薄い血液様のおりものが出ました。お腹は痛くないのですが心配でたまりません。

同じように茶色いおりものなど続いていたけど、無事に出産した方いらっしゃいましたら、アドバイス頂きたいです。
この茶色いおりものは、いつまで続くのでしょうか?

コメント

マーちゃんママ

私も5週ぐらいから茶色い出血があり、鮮血の出血もありました。不安でたまらなかったですが、とにかく安静にして薬を飲んでました。だいたい12週ぐらいになったら、おさまりましたよ!ずっと張り止めは貰ってました。34週に切迫早産で入院し、37週で出産しました!赤ちゃんも元気に産まれてきてくれましたよ(^∇^)
とにかく安静です。

ゆう1003

マーちゃんママさん☆
ありがとうございます(;_;)
安静はやっぱり大切なんですね(>_<)
今日、久々に出かけようと思った矢先に茶色い出血が多めに出たので、かなり不安になってしまいました。
無事に出産されて良かったです☆私も安静見習います♪(´▽`)