※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
妊娠・出産

ママアプリでお世話になっています。トイレ後におしるしがあったのですが、出産が近いのでしょうか?無知で申し訳ありません。

こんにちは、いつもママアプリにはお世話になっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今トイレに行って拭いたらおしるしがありました♥(ˆ⌣ˆԅ)
おしるしあったら出産近いんでしょうか?無知ですいません(><)

コメント

ゆーma♥

おしるしの2日後に陣痛からの出産でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

そうなんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    破水はありましたか?
    妊娠糖尿病で今日退院なんですがいつ陣痛くるか不安だしもう少し入院してたかったです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 5月16日
  • ゆーma♥

ゆーma♥

破水はなかったです!
    そうなんですね♪もうすぐ会えますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.楽しみですね♪

• 5月16日
ゆめ20

私はおしるしから27時間後に出産しました( ´ω` )/
頑張ってください😋🍴💓

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

おしるしかは27時間後ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!出産近いと思うとドキドキです(><)
    おしるしからすぐ陣痛くることあるんですかね?

• 5月16日
  • ゆめ20

ゆめ20

私はおしるし来てすぐに床掃除、トイレ掃除して本陣痛に繋げました😣😂💖

• 5月16日
ゆーmama☆

上の子はおしるしから14時間後に出産しました!
陣痛始まったのは4時間後です!
もうすぐ会えますね♡

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

おしるしから14時間後( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ってことはやっぱり出産近いんですね〜緊張します💓

• 5月16日
💋

破水して、おしるし来て、陣痛来て出産でした、同じ日に全部来て次の日の朝方生まれました😆🔅

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

その日に全部くるパターンもあるんですね〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!私もそうなる可能性あるとしたら今からドキドキです(><)

• 5月16日
  • 💋

💋

破水から来るとも思わず、うわまじかよ!の連続でした😱💦
    心の準備しとかないとほんとパニックなります

• 5月16日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

ですよね(><)あたしも破水したらパニックなると思います( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)今ちょうど入院中で今日退院予定なんでこれから陣痛とかくるならこのまま入院しときたいところです(。・_・`。)

• 5月16日
  • 💋

💋

ほんと帰ってすぐは困りますよね…帰ってる途中とか( 笑 )

• 5月16日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

なんとか内診受けましたが子宮口指1本分入るか入らないかくらいと言われて今のところまだ陣痛や破水はないですがいつくるかと思うと不安でいっぱいです(´・_・`)

• 5月17日
  • 💋

💋

私は1.5センチかなと言われて次の日の朝方生まれました( 笑 )

• 5月17日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

え〜1.5cmと言われて次の日って子宮口開くの早かったんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!私も油断できないですね(><)

• 5月17日
  • 💋

💋

3センチまでが長かったです.°(ಗдಗ。)°.
    3センチまで開くとほんとあれよあれよと開きました笑笑

• 5月17日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

そうなんですね〜とても参考になります(*˘︶˘*).。.:*♡
    3センチまでが長いということは指1本分入るか入らないかくらいだとまだしばらくは大丈夫そうな感じですかね?

• 5月17日
  • 💋

💋

1.5が指一本くらいらしいんですけど、
    そこから3センチまでは七時間ほどかかったような…
    6〜7センチ開いて来ると喋れなくなりました笑笑
    痛みがない時はほんと寝たくて仕方なかったです笑笑

• 5月17日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

詳しく教えて頂きありがとうございます☺️1.5で指1本分なんですね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お腹の張りはちょくちょくあるものの昨日おしるしあって2.3回出血しただけでその後止まってしまい今は痛みもありません(´・_・`)もうしばらくかかりそうなんですかね〜(><)

• 5月17日
  • 💋

💋

張りがあるうちに動いたら陣痛に繋がるかもですよー!!
    私凄く動きました!( 笑 )

• 5月17日
ごまちゃん

上の子と下の子共に
おしるし来たその日に産まれました😊
上の子は陣痛から、
下の子は破水からでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
もうすぐですねー💕💕

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

おしるしきたその日に産まれたのですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    私は昨日内診受けましたが子宮口指1本分入るか入らないかくらいと言われたのでもう少しかかりそうですが破水からだとパニックになりそうで不安です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 5月17日
ごまちゃん

破水は本当パニックなりますよ😂
私は特にですが、大型ショッピングモールで破水したので、ズボンびちょびちょで立体駐車場まで早歩きでした😱笑
あまり遠くに外出はやめてた方がいいかもしれないです(*゚0゚)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

破水多量の場合はパニックなりますよね、勝手に止めれるものでもないですしね💦😅私もそれが不安なので少し気持ち遠くの外出の時は旦那に車で連れてってもらうようにしてます(><)陣痛からきてくれるといいんですけどね(>_<。)

• 5月17日