※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき🔰
子育て・グッズ

離乳食の後のミルクってどのくらい与えたらいいですか?いつも通り200作って飲む分だけ飲ませてます!

離乳食の後のミルクってどのくらい与えたらいいですか?
いつも通り200作って飲む分だけ飲ませてます!

コメント

ママリ

4ヶ月で離乳食始めてるのはお医者さんの指示ですか?💦もしそうでなければ、そんなに急いで進めることないですよ💦
初期のうちの栄養源はほぼミルクなので、今まで通りの量で大丈夫です。
中期も少し減らしても良いけど、飲むなら減らさなくて大丈夫。
後期以降、お子さんの食欲や欲しがるかどうかで少しずつ減らします。

ママちゃん

まだ離乳食から栄養をとっているというより、食べる練習なのでミルクの量はこれまでと同じで大丈夫です😊
うちもそうしていますよー🙆‍♀️

  • まき🔰

    まき🔰


    お返事ありがとうございます!
    分かりました😊
    ありがとうございます😊♥️

    • 2月18日