※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco♡mama
ココロ・悩み

旦那が浮気しているのか不安。遊びに行く日は実家に帰るが、本当にそうか疑念。気持ちを伝えるべきか、浮気しない旦那でも浮気はあるのか。

最近、旦那さんを信じてあげれない
自分がいます…(><)

もともと妄想がすごい私で、
もし旦那さんが浮気したら…!とか
変な事を考えてしまいます。

実際には、自他共に認める浮気をするような男ではないです。多分。

時々遊びに行くのを許可しています。
2人の共通の友達が多いので、
誰々と遊びにいってもいい?と毎回聞いてきます。
それは私を安心させる為だと思いますが
遊びに行く日は決まって旦那は自分の実家に帰ります。(現在私の実家に住んでます)
ただその離れているだけなのに
本当に実家に帰っているのか…?
本当にあの人達と遊びに行ってるのか?

と、気になって疑ってしまいます。
その気持ちを旦那にぶつけていい物か…。
それとも浮気しないような旦那さんが
浮気した!なんて事もあるのでしょうか。

コメント

ほとはら

私だったら、直接聞くし義母と仲良いので変わった事ないか聞きます♡
また、主人の友達とすごい仲良しになったので皆んな注意してくれます。キャバクラとか行くにしろ*\(^o^)/*
浮気をするにはお金がかかります。前もってそうゆう事はしないように、おこずかいも週に一度ずつ渡し、彼はパチンコに使うのでそれはありえません。
家計簿もつけてます。
携帯もお互い見放題です*\(^o^)/*

夜勤で必ず朝帰りなので、帰ってくるまで必ず起きてます♡
性欲が溜まったら必ず抜きます。

しないような工夫をされてみてはいかがでしょうか?

Coco♡mama


私も義母とも仲がいいのですが、聞いたら疑ってますよ!と言ってみたいで申し訳なくて(><)
お互いの共通の友達も男女共にいるので女友達に裏情報集めてもらう事も可能なのですが、疑っている自分をさらしたくなくて…泣

おこずかいは収入が低いので
最低限しか渡していません(´Д`;)
おそらくタバコと飲み物代にしか
使っていません、、
確かに浮気にはお金使いますよね。

うちは、毎日10時に帰宅するので
起きていられますが、ほとはらさんは
朝方まで起きているんですね!!
素晴らしいお嫁さんです(*´`)

性欲もかなり強い旦那なので、
毎回相手してあげています!
本人は、満足!と言っていますが

Coco♡mama

途中でした、、

ここまでつくしているのに
浮気してたら…(T_T)と、
変な妄想をしてしまいます。。
マタニティブルーなのでしょうか?

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私の場合、本当に浮気することもない疑うこともないいまの旦那が私に振られ、自暴自棄になり…ってことはありました(^◇^;)だいたいあたしに冷たくされた時、別れてて戻りたいけど私に拒否られた時とかにそうゆうことすることが少しありました。

私も好きなんですが多々問題があり、もう一緒にいるのが疲れた時があり、別れたかったわけではないけど、別れる!さよならとか平気で言ってました。

そのあととても反省しましたね(;゚ω゚)

別れる!といい、私から連絡かえさず…けどそんなつもりなかったのになと後悔し、当時彼氏だった旦那の家にいったら、旦那は留守で、けど、携帯を置きっぱなしにしてました。それで見て発覚!笑

けど、本当に過去から連絡とってたとかやなく、タイミングよく女から連絡きて、俺振られた。。みたいな感じからでした(^◇^;)

家の場所も知らず、ライン電話で電話して家の場所聞いてて、番号も知らないような間柄です。

男って。。と思いましたが私も悪かったので、二回ありましたが許しました。
私が冷たくしなければしてないと思うし。
けど、普通そんなするか??と。そこで旦那の知らない一面を見た気がしましたねー

けどやっぱそれがあるので、それからは前ほど信用できなくなりました。たとえ別れてた、私が振ったとしたもやるんかい😂🙌ってかんじでした!


そーとー信じてた人なのでショックだったなー
そしていまは夫婦になり、グダグダです。笑

あたしも妄想癖やばいです!
ほんとなおらない。。
一番いいのは旦那様に不安にならないように接してもらうのが一番です(;ω;)

けど疑われたらたぶん男って大半怒るというか不機嫌になるので。。うまく(;ω;)

妊娠中は特に情緒不安定です!
ずっと一緒に過ごして浮気の暇とかないよに浮気疑ったり(^◇^;)

私はいま、旦那といろいろあり、別居してますが、私も旦那と私の実家に住んでました!
かなりストレスたまると思います。

私も実家に行く時とかほんとに行ってるの?と疑ってましたー全く同じ😂

けど旦那様は嫁の実家に住んでるだけでそーとー我慢もあると思うしストレスもあると思います。私の旦那はそうでした(^◇^;)

少しでも安らげる時間を作ってあげてください💓

お体気をつけてくださいね(*¯³¯*)

長くなりました😭

yuchan☺︎︎♥︎

私は2回ほど浮気未遂されてますΣ(・・

付き合ってるときは
絶対浮気しない人って
信じてました!
女っけない人だなーとな
そういう心配は本当ありませんでした!

ただ結婚して一緒に住みだして
携帯のいじり方とかで
怪しいと思うようになり
携帯見たら女とやりとりをしていて
会う約束や泊まってもいいか、
というやりとりまで…

一気に信用崩れました(^ω^)
信じてた分裏切られたことが
本当にショックでしたね。。
今でも携帯いじってると
モヤモヤしたり…
自分にも疲れちゃいます。

心配だな~、と軽く言うくらいなら
いいと思います!
が、明らか疑ってますと思わせる言い方だと
何もやましいことがない旦那さんであれば
不快にさせちゃうかもですね(・ω・`;)

ほとはら

仲良いのいいですよね♡
私の場合は、今日泊まるって言ってたのでお布団干して用意お願いします♡
って電話します*\(^o^)/*
義母も誰と遊ぶか気になってるみたいなのでその時伝えてます!
本当に泊まってるのー?とかは断じて聞かないです*\(^o^)/*
面倒くさいから聞きたいけど!笑
遅かったりしたら義母から私に連絡あります(°_°)

疑う自分をさらしたくないですよね!分かります!
旦那の悪いところは、友達に伝えずいい事ばかりゆうと、もしかしたら、向こうから言ってくれるかもしれないですね。

素晴らしいなんて(°_°)
すみません。たまーに、帰ってくる直前まで夢の世界行ってたりします笑
けど、起きてるつもりです(°_°)笑

満足なら、満足なんじゃないでしょうか?*\(^o^)/*
ちゃんと相手するのは素晴らしいです♡
そうゆう旦那さんは、性欲なくなったなーって思ったらちょっとヤバいかもですね(°_°)

妊娠中は、私も妄想してましたよー♡マタニティーブルーかもですね♡多分、考える時間がたくさんあるからだと思います♡

あと少しの妊婦生活楽しんでくださいね*\(^o^)/*

みみとも⌒☆

私も妄想癖すごぃですッ!!
よって束縛も結構しますッ!!
一度も浮気とかはないですが,嫉妬する度に私が納得するようにどうすれば安心するかを提案してきてくれます☆
よくついてきてくれると思いますッ!!(*´∀`)

Coco♡mama


お返事ありがとうございます!
お辛い過去があったんですね(´・・)
話してくれてありがとうございます。
確かに、旦那はそうとうなストレスも
あるのかもしれないですね。。
家ではのほほーんとしてる旦那なので
わたし自身は大丈夫だろうと
勝手に思っていました(T_T)
本人にしてみれば私にも言えない
ストレスがあるのかも。。
私に言ったら文句に
なっちゃいますもんね。
友達との息抜きもさせてあげようと
いう気になりました(T^T)反省

気付かせてくれて
ありがとうございました!!

Coco♡mama


お返事ありがとうございます!
お辛い過去でしたね(T_T)
未遂にとどまってくれてよかったです。
それでも一緒にいるyuchanさんを
見習わなくては…。
私も、元カレに浮気されて
辛い事があったので、浮気されたら
おわり!という思いが強くて…。
でもいまは子どもの親になるわけだし
そう簡単にもいきませんよね。

確かに、明らかに疑うのは
とっても失礼ですよね(><)
お仕事頑張って来てくれてるのに。
もっと感謝しなくちゃ。
アドバイス通り軽く気持ちを
伝えてみようと思います!!!

Coco♡mama


なるほど、そういう風に
お義母さんに伝えればいいのですね!

おお、私の母と同じアドバイスです!
他人には絶対に何があっても
旦那の文句を言うなよ!!と
信じてる!って言った方が
周りも聞いてて気分いいですもんね。
気付かされました。

本当に、周りの奥さま方は
私の先輩です!!
見習わなくては!!!

やはり、時間があると
無駄に考えてしまいますね(^◇^;)
残りの生活楽しまなきゃなのに!

Coco♡mama


お返事ありがとうございます!

優しい旦那さんですね(*´ω`*)
私のは、疑ったらムムッ!と
するかもです。笑
どちらかというと、旦那も
心配症なので束縛する方なのですが
私はいままでしなかったのに
妊娠で家にこもりっぱなしで、
あらゆる妄想が…(^◇^;)
信用できないのはひどいですよね。
もっと旦那に感謝しなきゃと
反省の日々です(´Д`)

みみとも⌒☆

こんな嫉妬深さについてこれるのは旦那さんだけだと思いますッ!!(笑)
かなり優しくて愛を感じれます☆
私も普段はすごく優しく尽くしているから,嫉妬も通用するのかな!?
毎日感謝の言葉も言い合ってます☆
私も専業主婦になってから,妄想したりしますッ!!(笑)