コメント
おーりー
うちの子もまさにそんな感じです!眠気を覚ますように体を使った遊びをしたり、軽く外を歩いたりして気を紛らわせています。どうしても機嫌悪いときはおんぶで食事準備をしますが、寝かさないよう、こまめに話しかけたりしています…笑
それでもダメな時は10分くらいの短時間寝かすと少しすっきりするみたいですよ(*´∀`*)
あの手この手で大変ですよね(>_<)
おーりー
うちの子もまさにそんな感じです!眠気を覚ますように体を使った遊びをしたり、軽く外を歩いたりして気を紛らわせています。どうしても機嫌悪いときはおんぶで食事準備をしますが、寝かさないよう、こまめに話しかけたりしています…笑
それでもダメな時は10分くらいの短時間寝かすと少しすっきりするみたいですよ(*´∀`*)
あの手この手で大変ですよね(>_<)
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さみ32
同じ状況の方がいて、ちょっとホッとしました😌
そとをお散歩するのもいいですね!!
あとはやっぱおんぶですかね。
私も寝かさないよう楽しませてみます。
この手あの手でお互い頑張りましょう!!
コメントありがとうございました🌼