※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

偏頭痛の相談で助かりました。親近感が湧き、仲良くしてください。

皆さん、おはようございます!
先日、偏頭痛の件で相談させて頂いたところ沢山のコメントが寄せられて助かりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧皆さんとは直接的には知り合いではないですが親切にして下さって同じ妊婦さん同士という事もありとても親近感が湧きました。これからも仲良くしてくだされば嬉しいです。

コメント

陽

私も初めての妊娠、引っ越してきて周りに相談相手もいなくて不安いっぱいのときにこのアプリを知ってすごーく励まされました(*^_^*)
皆さん優しいてすし、同じような悩みを持ってる妊婦の方とかもいらして心強いですよね。
これからもいろいろお世話になる事間違いなし(o^^o)
ともさんもどこかのカテゴリーでまた、お会いしたら仲良くしてくださいね♡

  • とも

    とも

    本当ですね!!暇つぶしのような感覚で登録したら以外と楽しいみたいな(笑)
    陽さんが言うように皆さん親切
    でしたね。これからもこの機会に仲良くして頂けたらと思います。

    • 5月16日