※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ans
子育て・グッズ

離乳食についてです!うどんやパン、ヨーグルト、卵などはいつからスタートさせましたか?教えてください😄

離乳食についてです!
うどんやパン、ヨーグルト、卵などはいつからスタートさせましたか?
教えてください😄

コメント

あめりかんどっく

うどん、ぱん、ヨーグルトは離乳食始めて2ヶ月目から(初期から食べれます!!)
卵は8ヶ月であげましたが先生に遅いと言われたので7ヶ月とか早めに始めた方がいいですよ(今は早めにあげた方がアレルギー出にくいみたいです)◡̈

• ans

ans

早めにあげた方がいいんですか?🙄
    アレルギーが怖くてまだあげれてなくて💦
    あと初めてあげる食材はBFじゃない方がいいんでしょうか?
    例えばリンゴをまだあげてないけど、りんご果汁のBFをあげたり、魚も同様にBFが初めてでも大丈夫なんでしょうか?

• 5月16日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

BFでも大丈夫ですが
    その中に今まで食べたことがないものが2つ以上あるものはやめましょう。
    もしアレルギー反応でたときにどっちに反応したかわからなくなるので😅

• 5月16日
  • ans

ans

ありがとうございます!
    これを使おうと思ってます(^-^)/

• 5月16日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

これなら全然大丈夫かと⭐

• 5月16日
  • ans

ans

ありがとうございます( ¨̮ )

• 5月16日