コメント
pipi
今まさにその壁にぶつかってます🥹
食べない食べない!
ミルクは650くらいが平均です🥹
あーやさんのお子さんはどのくらいですか??💭⸒⸒
pipi
今まさにその壁にぶつかってます🥹
食べない食べない!
ミルクは650くらいが平均です🥹
あーやさんのお子さんはどのくらいですか??💭⸒⸒
「離乳食」に関する質問
先週やっと軌道に乗ってきたはずの離乳食が、今週はから数口で泣いて食べなくなりました。 昼寝後、授乳後、家族と食べる、硬いものは入れないなどやってみましたがダメでした。 昨日の夕飯にベビーダノンのいちごヨーグ…
1歳1ヶ月、寝る前の1回だけフォロミ160ml飲んでいます。 おやつには牛乳も飲んでいますが、離乳食の食べムラがあり、栄養が心配でまだあげています。 同じような方、いつ頃卒ミしましたか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
ヨーグルトとかフルーツすり潰したやつは食べてくれるのに、ご飯系はおかずも含めてイヤイヤします😭😭
ミルクうちも平均650前後です!
めちゃくちゃしんどいですよねぇ、、
pipi
ご飯1日食べれてる量ってどのくらいになります🥺??!
ミルクの量やはりそのくらいになりますよね!ご飯食べないならミルクは飲ませないとと、、、😭🍼
いちご
そーなんです😭
離乳食食べさせる前は
一日900とかだっだんですけど🥹
調子よく食べてくれて
1食130gとかです。
でも、1口二口食べて
もーいらないって時も多くて💦
しかも、ドロドロじゃないとダメみたいで固形は全然🙅♀️
なので、離乳食は水分の方が多くてカロリー的に足りてないと思って心配なんです🥺
pipi
同じです同じです!!
1回130~150g程度が限界です🥲
うちは食べる気がないと椅子から反り返り大泣きするのでとてもスプーンを口に入れられないほどです...😣
うちもペーストが好きなようで、、、
離乳食中期くらいの柔らかさでないと食べてくれません😭
なのでうんちもまだベトベトしてます🥹
pipi
お子さんのミルクとご飯の時間毎日どんな感じですか😭🤍??
いちご
中期一緒です߹𖥦߹👍🏻💘
お粥も粒があると嫌がるので
スプーンで潰す&スープや味噌汁でシャバシャバじゃないと嫌がります😭
いちご
6時半頃起床→🍼200
8時 🍚
12時 🍚+🍼120くらい
16時 🍼180くらい
18時 🍚
20時 🍼150くらい
こんな感じです。
8時の🍚は嫌がることが多いです
12時の🍚はイヤイヤ50gくらい
18時の🍚は食べてくれることが
増えてきました🥺
pipi
遅くなりました!😭💦
うちもそんな感じです😭....
トータル1日200ご飯食べてれば良い方です😭
いちご
ミルクの減らし方
わからないですよね🥲
朝イチ飲ませてるのが
ダメなのかなぁ、、とか
でも飲みたそうだから
あげちゃってます😣