
息子がバレンタインにチョコをもらった女の子がアレルギー持ちです。お礼に何を贈るべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか。
二年生の息子です。
バレンタインに同じクラスの女の子からチョコを貰いました。
ただ、息子によると女の子はアレルギー体質らしく給食ではなくお弁当を毎日持ってきてるとの事。
色々アレルギーあって同じの食べれないんだよと息子に聞いた事があります。
お礼は、飴とかでいいなかなーと思ったのですが
アレルギー持ちと聞いて、可愛いキーホルダーとかヘアゴムとかの小物系のほうがいいのかな?
でも、二年生だとそろそろ自分の好みもハッキリとしてきますし、どうしたもんか…
と悩んでます💦
皆さんならお返しどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 生後10ヶ月, 1歳11ヶ月, 3歳1ヶ月, 8歳, 10歳)

ナツ花
多少好みでなくても使えるものにします😊
ハンカチや靴下あたりは、消費するものだとおもってるので、あまり気負わず渡しています(*•᎑•*)
ホワイトデーは、
〇ハンカチ
〇靴下
〇ふせん
〇メモ帳
〇折り紙
〇えんぴつ、消しゴム
あたりにいつもしています😊
コメント